今日は、明日の彼とのデートのために
ネイルチェンジしてきました!
彼好みのシンプルかわいいネイル
彼への愛をこめて…
ネイルにしてみました(笑)
こうやって…
少しでも彼に愛されたい。
みなさんもそうですよね?
彼のために、ネイルをして、美容室にいって…
女を磨く。
だけど…
ほんとに大切なこと。
それは、
まず、自分を愛すること。
なーんだそんなことか…なんて思われるかもしれません。
ですが、単純なことですが、
とても大切なことなのです。
自分を愛せないと、
彼から愛されない。愛せない。
まず、自分を認めること。
それが、彼から愛される秘訣♡
第1歩なのだと私は思います。。
