今日は、明日の彼とのデートのために
ネイルチェンジしてきました!
 
 
 
 
彼好みのシンプルかわいいネイル
彼への愛をこめて…
ネイルにしてみました(笑)
 
こうやって…
少しでも彼に愛されたい。
 
みなさんもそうですよね?
 
彼のために、ネイルをして、美容室にいって…
女を磨く。
 
 
だけど…
 
ほんとに大切なこと。
 
それは、
 
 
まず、自分を愛すること。
 
なーんだそんなことか…なんて思われるかもしれません。
 
ですが、単純なことですが、
とても大切なことなのです。
 
自分を愛せないと、
彼から愛されない。愛せない。
 
まず、自分を認めること。
 
 
それが、彼から愛される秘訣♡
 
第1歩なのだと私は思います。。