不倫…
恋愛…
みなさんは同じだとおもいますか???
ひとくくりにすると男と女の関係。

だけど、その中身は、
天と地。。。
私と同じように不倫をしてる方は、うんうん。そうだ。って納得…。。。
ですよね…???(>_<)
不倫から、本物の恋愛に発展すること。
つまり、奪略愛が成立するのは、
不倫してる中の、1%にしか過ぎないらしい。
99%は終わりが来る。
ということは、だいたいの人は未来に、
終わりを見据えてる。
恋愛は…
というと、
もちろん、終わりが来る。こともある。
だけど、お互いに両思いから恋愛が始まり
そして、いつかは…
♡結婚♡
を夢見て、幸せな未来を描きながら、
恋愛をする人がほとんどだ。
不倫は誰にも話せない。
会いたい時に会えない。
声が聞きたい時…話せない。
彼との未来…はない。に等しい。
日の当たる場所を手をつないで歩く♡ことなんて出来ない。
本当はね、私だって、、彼と、春夏秋冬。
色々なところに行って、美味しいものを食べて、
綺麗な景色を見て…
って普通のカップルみたいなことをしたい。
ですよね???
それだけ…
それだけなのに。。。
最近の彼とは、
もっぱら、ホテルでの密会。
仕方ない、仕方ない。
彼に会いたいんだもん。
彼に、わがまま言って嫌われたくない。
だけど、最近の私は、
彼に不満がたまってる。
けど、
けど…
離れたくない。
別れる。
なんて、
到底、ムリ。。。
天と地。。。
私と同じように不倫をしてる方は、うんうん。そうだ。って納得…。。。
ですよね…???(>_<)
不倫から、本物の恋愛に発展すること。
つまり、奪略愛が成立するのは、
不倫してる中の、1%にしか過ぎないらしい。
99%は終わりが来る。
ということは、だいたいの人は未来に、
終わりを見据えてる。
恋愛は…
というと、
もちろん、終わりが来る。こともある。
だけど、お互いに両思いから恋愛が始まり
そして、いつかは…
♡結婚♡
を夢見て、幸せな未来を描きながら、
恋愛をする人がほとんどだ。
不倫は誰にも話せない。
会いたい時に会えない。
声が聞きたい時…話せない。
彼との未来…はない。に等しい。
日の当たる場所を手をつないで歩く♡ことなんて出来ない。
本当はね、私だって、、彼と、春夏秋冬。
色々なところに行って、美味しいものを食べて、
綺麗な景色を見て…
って普通のカップルみたいなことをしたい。
ですよね???
それだけ…
それだけなのに。。。
最近の彼とは、
もっぱら、ホテルでの密会。
仕方ない、仕方ない。
彼に会いたいんだもん。
彼に、わがまま言って嫌われたくない。
だけど、最近の私は、
彼に不満がたまってる。
けど、
けど…
離れたくない。
別れる。
なんて、
到底、ムリ。。。