恋愛と結婚は違いは?
恋人と配偶者も違う?
麻央さんインタビュー
で、夫と感覚が違うと
話されています
考えの違いならば話合い
歩み寄りや尊重が出来る
が、感覚は生まれた時に
備わっている
感覚が違うなら分かり合え
ないのではないか
感覚が違う人と暮らすのは
負担です 親子でさえ不調
でしょう
順列や上下関係があれば
弱い方に負担がかかる
夫婦なら妻、親子なら子
に影響が大きい
恋愛のときは、魅力的な
要素でも結婚した場合は
合わせて暮らすのは負担
で、関係が密接なら影響
も大きくなる
相性や感性が違うならば
弱い方が工夫して距離を
とることが良い
以心伝心できる相手では
ないのだから
プロのモデルが素材写真
を自分で選ばないように
結婚相手も家族に尋ねた
方が良い
恋愛は、自由
結婚は、墓場
本当でしょう!