またも久々の投稿になりました。


ここ最近の調子は悪くはないです。かと言って爆裂に良い訳でもありません。しかしよくはなっています。その証拠に今日は小1時間散歩に行きました。しかもしんどさを感じませんでした。まだ歩けそうでしたね。


散歩の時はよく行くコンビニがあります。距離も近すぎず遠すぎずちょうどよく、そこでコーヒーを買うのがいつものパターンです。今日もそのつもりでした。しかし道端にあった自販機でコーヒーを買い、いつもと違う道を歩くことに。



見たこともない道を歩くのは刺激的で案外楽しいものです。散歩が楽しいと思えるようになったあたりは調子も良い感じに上向と解釈していいでしょう。


そして昨日はひっさびさにパワーリフティングの練習もしました。ちょっと事故りかけましたが楽しく練習出来ました。その事故?ですが、スクワットでバランスを崩し後ろに倒れそうになるというかなり危険な出来事でした。本当に大怪我に繋がりますので早急になんとかします。


元のリズムに戻すまではまだかかりそうですが、良くはなってきているので変なことはせず過ごしたいです。