レスパイトと母の帯状疱疹 | 楽しく過ごす❗

楽しく過ごす❗

娘の交通事故のこと、日々のことを書いていきます。

⤵なことも書くこともあろうかと思いますが
ここに綴ることで
前向きに進みたいと願っています。

8月に入り

センターへ

レスパイト入院を2週間してきました。


レスパイトの数日前に

娘は急に

じんましんになりびっくりしました!


蚊に刺されたのかなあと思って

虫刺されの塗り薬を

塗布して

30分くらいで

あれよあれよと

足やら顔やら腕に


じんましんが💦

子供の頃 以来だったので

最初

気がつきませんでしたガーン


なんで~~?!


訪問看護師さんへTELして

来ていただき

訪問医師へ連絡して

じんましんのお薬を処方されて


ほどなく落ち着きました。。

良かった☺️


でも

何かストレスがかかってたのかと

心配でした。


そして無事に入院前PCRも陰性を

確認して

レスパイトへ行けました。


娘の部屋を片付けようとするも

一息

ぼーっとしていたら

足に違和感があったので

見てみたら

ぶつぶつが💦


ここから[閲覧注意]です。


帯状疱疹1日目

2日後

皮膚科受診すると

やっぱり

帯状疱疹


バラシクロビル

ロキソニン

スレンダム軟膏を処方されました。


帯状疱疹4日後


増えてきました。

めちゃめちゃ

この頃は

倦怠感が強かったです。


じくじく

傷みもありました。


帯状疱疹7日目

まだまだ

倦怠感はありましたが


このころになると

だいぶ治りました。。。


親子で

少し疲れがたまってたんだと

思います。


休み休みゆっくりですね。