在宅介護スタート | 楽しく過ごす❗

楽しく過ごす❗

娘の交通事故のこと、日々のことを書いていきます。

⤵なことも書くこともあろうかと思いますが
ここに綴ることで
前向きに進みたいと願っています。

センターより退院しました!

丸々3年は
あっという間でした。

交通事故から
信じられない生活…
娘の人生も
家族の人生も
がらりとかわりました。

毎日、毎日
療護センターへ

弁護士さんへ相談
事故のことで
検察庁いったり(おっかなかったな)

在宅介護するべく
家探しや引っ越し

まさかのコロナ

福祉制度の手続き

書類、書類、書類、、、

まだまだ書類、申請、いろいろいろいろ
何回
戸籍謄本・住民票とったか
コピーでいいし!3ヶ月有効って短いなあ

退院後は
有り難いヘルパーさんと
訪問看護士さま達!!!!!
いれかわり
たちかわり来てくださります。しばらくは。

容量のわるい私はあたふた
あたふた

眠い眠い日々をおくってます。。

娘は
どう感じてるのかしら

寒くないかな
痛くないかな
不快でないかな

手探りです。