産まれた時に誓った言葉お願いキラキラ

「あなたに
悲しい思いをさせないように
ママ頑張るからね照れ
こんな世の中だけど
元気に産まれて来てくれて
ありがとうラブラブ



現在3歳0ヶ月、娘さま
絶賛イヤイヤ期グッ

保育園ではイイ子ちゃんなこともあって
自宅で無遠慮に大爆発ですグッ

ギャンギャンと泣き喚き
テレビを見ながらたまに泣くのを休憩お願い

こちらが声がけをすると
思い出したかのようにびっくり
「いーやー!いやーや!
イーヤァァァアア!!!!」
と首をふるふるしながら泣き叫ぶグッ
私の膝の上でウインク


正直、社畜ばりにフルタイムワークして
2時間近くかけて帰って来てからの
これは辛いですチーン

でも、帰宅恐怖症になって
(詳しくは〈離婚体験〉カテゴリーより)
車を降りてから自宅の前で
うろうろ時間を潰してた時よりは
全然マシですウインクラブラブ


私はズボラ中のズボラなので
作り置きはしてなくて
朝にご飯のスイッチを押すくらいですデレデレ

娘がアンパンマン様に夢中になってる間に
凄まじい勢いでおかずを作ります真顔

お風呂をわかして
アンパマン様のシャンプーで釣りながら
娘を移動させてのお風呂は
唯一の和みですグッ

寝落ちなんてお手の物で
寝かしつけという名の
自分が先に寝てる状態ですチュー
(娘の安全をありがとう、部屋の鍵)


そんな状態ですが真顔

目指せお姉さんパンツ
の日に向けて、過去を回想しながら
綴っていきたいですグッ