【参加者募集】英語で会議進行の仕方、セミナーします! | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは。

今年も早くて、ついにクリスマスイブですね!

 

バンコクで3児の育児と仕事を頑張る

パパブロガーのパピコです。

 

 

 

奥さんのカナコさんが丁寧な告知記事を書いてくれましたが、

こんどは英語の無料セミナーをやらせていただきます。

 

「会議進行」のための英語にフォーカスして

1時間、とにかくいろんな表現を、

みなさんのご要望や質問に答えながら

バシバシ紹介したいと思っています!

 

1月2日(土)のタイ時間9時(日本時間11時)からです。

世界中のどこからでも参加できます!

 

お申し込みはこちらからどうぞ。


 

こちらの講座、本当に完全に無料で、

宣伝とかもないです。笑

 

 

 

なんでこんなことを夫婦で企画するのか、

かなり不思議に思われる方もいらっしゃると思うのですが、

  • 何かやることがあるとワクワクする
  • 人前で話すのが好き
  • 帰省ができなくなった
  • 組織を離れて個人として何ができるか試したい
あたりが本音のところですおねがい
 
 
 
 
 
普段は変わった仕事を普段しているので
日本人の皆さんの役にたてるようなことは
あまりないのですが、
ここ10年間海外で生活&仕事&留学してきて、
のべ50か国ぐらいの人とは仕事してきたので、
英語での仕事&外国人との仕事とコミュニケーションには
相当に鍛えられてきましたグー
 
 
 



 
 
特に今年はコロナのせいで
対面ではなくズームでの会議の進行などを任されて、
学ぶことがたくさんありました。
 
 
 
「すみません、はっきり音が聞こえません」
「みなさん揃ったので始めたいと思います」
みたいな表現、パッと出てきてほしい瞬間、ありますよね?
 
 
セミナー中にはすぐ使えるような表現を、
惜しみなくお伝えできればと思います。
 
 
 



 
普段お仕事で英語を使う方も、
いまはお仕事されていないけれど興味があるという方も、
どなたでもぜひお気軽にお申し込みくださいおいで
 
 
育児しながらの方は「耳だけ」参加でも全然OKですグッ
ご参加おまちしています!
 
 
 
パピコ