バンコク発、着けたくなっちゃうマスク発見! | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは。


バンコクで3人の子育てをしながら、
仕事も頑張るパパブロガーのパピコです。




バンコクではレストランや電車など、
どこでも必ずチェックされるマスク




僕はしばらく紙マスク、GQのマスク、
そしてアパレルブランドのマスクを使ってましたが、
いまいちしっくりくるものがなく、
困っていました。









バンコクで売っているのは
布製の物が多いのですが、
暑い上に湿気も高いので
着けていると苦しいんです。




こちらで買えるいいマスクを探していたら、
このまえ、週末のマーケットでついに見つけました!





着け心地も良くて、
値段も手が届く、
そしてデザインや機能も
良さそうなマスクが!!











Tokyo Seizeというブランドの
マスクです。




とにかく、形がしっかりしてるので、
口にへばりつく感覚がなくて呼吸がしやすい



つけたときに清涼感もあり。


さらに耳の部分も痛くありません。





ホームページより↓





1つ300バーツと、
他のマスクに比べたら何倍もする値段だったので
恐る恐る一つだけ買ったのですが、
これをつけたら他のマスクをしたくなくなるくらい
着け心地がいいので、追加で2枚購入済です!





しかも、ラインで、日本語で注文可能。
(@seizetokyo)


30バーツで即日デリバリーの
手配をしてくれました。





ターミナル21とプラチナムにも
お店があるそうです。





マスク探してる方、
ぜひご参考に!










パピコ