試練はつづく! | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

おはようございます、
バンコクでの仕事と3人の育児を頑張るパピコです。








前回の記事で部下とのトラブルが勃発したことを書きましたが、事態は収まらず、なんだか誰も幸せにならない、負のスパイラルに陥っております。








別にいまには始まったことではなくて、バンコクに来てから、随分職場の人間関係には困らされてきました。








それをずっと横で見てきて、愚痴にも付き合ってくれた奥さんも、このままいてもあんまりいいことなさそうだねと理解してくれています。








一年半前に、いまよりも精神的にやられたとき、やめる方法を真剣に考えてました。



そこでなんとかもちこたえたことは、いま振り返ってみると良かったなあと思えるので、ここも我慢どころかなあと思ってます。







心が折れるまで、なんとか前向きにがんばります!










心が不安で一杯のとき、前回のブログを読んでいいねしてくださる方がいるだけでとっても励みになりました。ありがとうございます照れ









家族の方も、子どもたちがドタバタ病気で倒れ、昨日は家族で病院に3時間ぐらいいたかな…。







奥さんの睡眠不足も心配なところガーン








夏休みまでもう少し!






なんとかこの試練を乗り越えるぞーーー炎炎炎炎





みなさんにもいい一週間になりますようにおねがい












パピコ