やっぱり行きます、ひろっしゅコーチ! | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。


2月に受講した、ひろっしゅコーチによる
コミュニケーション単発講座。


何も知らずに初参加でしたが、
ひろっしゅ劇場がはじまると
笑いがとまらず、涙も出てきて、
受講後から、
めちゃくちゃいいパパになっていました。




そのひろっしゅコーチがまたバンコクに来てます。






明日は平日参加できないパパも参加できる
単発講座!
しかも、いつものママイキではなくて、
コミュニケーションに焦点をあてた、
男性も歓迎の内容。







実はずーっと気になっていたものの、
申し込んでいませんでした。








ここ最近出張が続き、
12月も別の出張。




久しぶりの家族の週末も
先週は来客があって、すこし慌ただしくて、


奥さんのお腹もだいぶ大きくなってきて、


今週末は何も予定を入れずに
家族でゆっくりする予定でした。









それが…







昨日から始まったママイキに
参加した方の感想を読んでいたら
あのときの感動がよみがえってきて、
行きたいモヤモヤが再発。







最近やたら育児や仕事に
イライラしている自分にも嫌気がさしてきていたこともあったので、



奥さんにお願いして、
どうしても参加させていただくことにしましたお願いお願い





明日は代わりにメイドさんにも来てもらいます。

ムスコはどこかのプレイグラウンドに
連れて行ってもらいます。




お金かかります…





でも、絶対その分の価値があるので、
家族にはお返し出来るはず真顔





気になっている方、
申込はこちらからです↓





主催のみなさま、
直前の申込で本当に恐縮なのですが、
よろしくお願いしますお願い











ひろっしゅコーチ、
再会、楽しみにしてます!






あとは子どもたちの体調が悪化しないようにアセアセ

他の男性もいるといいなあキョロキョロ





久しぶりにブログ再開しました。
休みの間、何をしていたのかはこちらの記事からどうぞおねがい