アヤさんの買物チャレンジ | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

息子も幼稚園に行くようになって、
午前中に少し空き時間ができたメイドさん。

奥さんも忙しくなってきたので、
いままで躊躇してた買物、
お願いしてみました。

これまでは掃除用具なんかは
買ってもらってたけど、
調味料とか食料はわからないだろうなと
なんとなく不安で頼んだことがなく。





でも、商品の写真見せたり、
いつもうちが使ってるものなら
きっと大丈夫。
そして、買物の時間が空くのはありがたい、
ってことで、昨日はマヨネーズからスタート。







言葉で通じるかわからないので
こちらをメイドさんのLINEに送って











数時間後、













「旦那、ありましたよっ!」















おおっびっくり

















ちがーーーーーうガーンガーンガーン




しかも大きいサイズ。
(520ミリ)






家族のなかで僕しかこれ食べなさそうだから
あと2ヶ月はサラダドレッシング、
キューピーのサラダクリームになりそうです笑い泣き







失敗は挑戦の証ってことで、
2ヶ月がんばります。。。







パピコ