パパ、いよいよママイキ参戦! | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

うわさによると、

 

 

「笑いすぎて前の人の椅子に頭ぶつけた」

 

 

 

「講座受けてから娘にキスしまくってる」

 

 

 

「旦那に愛情をつたえたくなった」

 

 

 

 

「両親に電話した」

 

 

 

 

「ハンカチ必須。」

 

なんかすごそう!!!

 

 

 

いろんな駐妻さんたちが書いてます、

 

 

ママイキ@バンコク参加レポ。

 

 

 

 

ひろっしゅコーチが、

 

 

コーチングの手法にもとづきながら、

 

 

ママの心の土台を作る

 

 

笑って、

 

 

泣いての

 

 

大好評、大人気セミナーらしいです。

 

 

 

あっ、気になりますよね。

 

 

ママイキ

 

 

 

ママの心の土台。。。

 

 

 

 

すみません、

 

 

全然パパですが、

 

 

 

男性も歓迎のようなので、

 

 

 

 

パパの心の土台も作れるのか、

 

 

 

 

実験&検証してきます。

 

 

ぼくがパパでも参加したい理由はこちらの記事から

★仕事力向上→育児力Up

 

 

 

パパも2名さんかとか??

 

 

 

 

ではでは、またあとで!

 

 

カナコさん、きょうは育児たのみましたーー