”ママでも夜遊びしちゃった!” | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

素敵な家族の話を読むと
 
シェアせずにはいられないパピコです。
 
 
以前もご紹介したアヤエさん、
 
一昨日は午前様だったようで びっくり
 
 

 
うちもほとんど、夜のワンオペはやったことありません。。
 
娘がママと寝るのに慣れてしまい、
 
寝かしつけは
 
パパもメイドさんも断固拒否えー
 
 
でもたま~に、奥さんが本当に行きたいときだけやったことはあって、
 
 
 
寝かしつけに相当時間がかかったけど、
 
 
 
結局大丈夫でした。
 
 
 
 
アヤエさんがいうとおり、
 
不安はあっても、
 
やってみちゃえば
 
なんとかなりますよね。
 
 
 
死ぬわけじゃないし。
 
 
 
またいつか、夜当番もやろうと思いましたしよ。
 
 
 
そのときはまた実況しますねニコ



 
先週末のワンオペの様子はこちらからどうぞ~

https://ameblo.jp/ttttt927/entry-12353955983.html