おつかれした! | Nobless oblige...

Nobless oblige...

nobless oblige:高貴なる者の義務

リビングから聞こえる紅白をBGMに絶賛お勉強中ですが、ちょっと集中力が続かなくなってきたから2022年振り返りでもしようかな

 

と思ったけど、その前にまず先日の話をさせてほしい!

 

あのね、初めて地元で恋人とデートしたの!

元カレは…?ってなるけど、元カレと交際してた頃は絶賛浪人中で、実は9割が彼の家でのデートだったのよね…

 

だから!大学生になって!自由な身で自分が生まれ育った街を恋人と歩けたのがむちゃくちゃ嬉しくて!

 

ですので、いつもより"!"多めでお送りしております 笑

 

今年一番可愛い格好(当社比)して、彼の隣を歩けたのが今年一番の幸せです、えへへ///(きっしょ)

 

 

 

…惚気たら振り返りする気がなくなった 笑

 

今年は本当にやることが多くて、卒業までの道のりが非常に厳しくて、何度も挫けそうになったけど

なんとか無事、卒業まで辿り着くことが出来ました!

 

就職先も決まって、後は国家試験に合格するのみ!

 

なので、今も絶賛勉強中ですが、年明けからも勉強勉強勉強…

 

 

次更新する時は試験お疲れ!ってタイミングかな?

 

まだまだ気が抜けない日々が続きますが、なんとか乗り越えていきたいと思います!

 

ではでは皆さま良いお年を!

 

(あー!早く恋人に会いたい!笑)