ブログ記事一覧|にゃみ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にゃみ
私の病気は多発性嚢胞腎です。
ちょっと病気で頭の回転が悪いです。
発見が遅くて、脳右側端が焼き付けて、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまいます。
意味不明なことを言っても気にしないでください(。ᵕᴗᵕ。)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
脳動脈瘤の検査
昨日病院にいってきました
初めまして
ブログトップ
記事一覧
画像一覧