脳動脈瘤の検査脳動脈瘤異常なかったー。よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌ただ、腎臓が膨らんできて膀胱が下におちているんで泌尿器科へいったです。また、薬増えたっとさ(T-T )チクショウ…薬の量、朝7錠、昼1錠、夜4錠しゃ○漬けだよ〜。あ、あとブログはほぼ病院通い➕愚痴です。お気をつけ下さいm(_ _)m