焼肉屋ママさん・次男と3人で「デリー・ダラバー」さんでランチ! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。



次男と3人で

「デリー、ダラバー」さんでランチ🍛


平日はランチ500円があるのだけど

土曜日なので指差し

でも3人で3000円ちょい

美味しいし無茶苦茶安いと思いますチョキ


夜ご飯  10時半 割り箸

今季初冷やし中華


唐揚げタルタル添え



 ママ、美味しいもん食べてる時が幸せだのぉ。食べ過ぎですニャ!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん

  

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部