焼肉屋ママさん#今日の歩数は、お店まで20分で2500歩くらい! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。



水曜日のお店までのウォーキング

20分で2500歩くらい

9号線脇の遊歩道コースで目玉親父発見目



木曜日のウォーキング

小学校周りの遊歩道コース

遊歩道で蛇に遭遇悲しい悲しい悲しい



土曜日は晴天雲少なし

やっぱ雲があったほうがいいよね知らんぷり




今週末の町内清掃に向けての体力作りだそうじゃ。どんだけ体力に自信がないのよ!
 byイサクじいじ&ハラミちゃん


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する