焼肉屋ママさん・パワフルグランマ昨年度の後期高齢者医療に関わる医療費のお知らせにて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

パワフルグランマの令和5年の医療費を見てびっくり

しましたことを、ご報告させていただきます。


こんにちは焼肉屋ママさんです。


パワフルグランマの書類の整理をしていたところ昨年の後期高齢者医療に関わる医療費のお知らせを見て医療費の総額を計算してみたところなんと  4905040円

自己負担相当額 201411円

    目目目

忘備録として残しておきます指差し


GW2日目 

とっても凄い団体のお客様あり

お部屋は満席になりませんでしたが

よい日でございましたチョキチョキチョキ




ママ、国の保険制度はありがたいのぉ。

GWに何事もないことを祈るだけですね!

 by イサクじいじ&ハラミちゃん