焼肉屋ママさん#GW中に最大のご褒美、堺の姪の次男くん応援に! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


GW突入

堺の姪っ子の次男くんが

応援にきてくれました知らんぷり


記事はこちら



うちの店は10部屋全部個室で

団体ありの時は仕切りを外して

対応してますニコニコ

GW初日

全室ほぼ同時スタート不安不安不安


エレガントグランマ体調不良でお休み

総勢5名

久々に洗礼受けました悲しい


お客様にも帰られる時

「こりゃしょうがないって思ったわ。」

「忙しいことはええことだ。」

と言っていただき

ホッとしましたニコニコ



ママ、次男くん来てくれてよかったのぉ。

最大のご褒美になりましたね!

byイサクじいじ&ハラミちゃん


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する