焼肉屋ママさん・検査入院でのいろんなこと! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 


こんにちは焼肉屋ママさんです。


病院とはあまり縁のないママさん

(人生の半分はここら辺の病気)

短い入院の間にいろんなことが


①検査入院で病室へ入ってから

入院診療計画書をいただきましたニコニコ

ポリープを切除した場合術後1〜7日の

入院が必要とする場合がある目

診察の時この話聞いてませんでしたあんぐり

絶対ポリープあるよね悲しい


②検査の朝の注射

「あの私あんまり・・・」

あっ、別のとこにします。」と2回

あ、私注射下手なんですって言う

意味ですね結構注射には強いママさん

結構痛かった悲しい


③モビプレップ(下剤)1リットル

「飲みにくかったら他のに変えますね

私もこれ飲めないんですよ。」

ちょっとビビりましたが

なんとか1時間で飲めました。

せっかくなので別のもの

飲んでみたらよかったかな。


④小やかん

うちの店にある1番小さいお茶入れを

「あれー、大きいの持ってきなったね。」

「今どき小やかん売ってないですよ、

1番小さいの持ってきました。」

「ですよね、私もう買えないと思って家を出る時これだけは持って出ないとって持って出ましたもん。」

「いや、そこまでは。」


 


給湯室を教えてもらって

他の患者さんのが並んでて

右側のちょっと大きいくらいで飲み口がついてるのが最近の主流でした泣き笑い

でも下剤飲むのに何回か給湯室に

通ったので正解でしたよチョキ


血液検査の結果

ものすごい健康体であることが

わかりました指差し


金土とお店無茶苦茶忙しかったので

検査だけで済んで

本当に助かりました合格


47.8kg  ウエスト 63.0cm


ママ、1日でいろんなことがあったのぉ。

絶対ドクターに次の計画立てられたね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん