2022/12/17 焼肉屋ママさん・検査当日無事終了! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 


こんにちは焼肉屋ママさんです。


検査当日の朝


3時過ぎスタート


モビプレップ(下剤)1リットルを

1時間かけて飲む

「コップ1杯を10〜15分かけて

その後お茶飲んで」と指示

暖かいお茶の方がよかったですチョキ

(個人差あると思うけど)

飲み終わって4時過ぎ

おトイレで物を見てもらうと

「まだまだ、お茶飲んでね。」


前日の夜お通じがあったので

そのご後は水状

下剤飲み終わってから

4回くらい

8時に看護師さんにOKもらい

腕に注射受け

あとは検査待ち


10時頃に呼ばれ

検査室で時計を見ると10時15分

先生が来られ

「先生お世話になります。」と挨拶すると

なぜか皆様驚かれた様子ではてなマーク

「お薬入りますからね。」

と言われた瞬間から意識無し

目が覚めて時計を見ると

「終わりました、着替えて上がりましょうね。」

10時45分


検査が始まったのも終わったのも

わからないほどの

さすがスーパードクターラブラブ


検査結果すぐ出てて



 大腸にはガン、ポリープ、炎症なし合格合格合格

丸印から矢印の先に

「排便時に一気に出すのではなく

そろっと出してください。」

とスーパードクターの優しい一言が泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お昼ご飯  12時  割り箸


ご飯が終わって少し横になったら寝てしまい

1時過ぎ「ふらついたりしなかったらそのまま帰っていただいていいですよ!」

と会計して帰りました車


夜営業は今年1番の忙しさになりました知らんぷり




ママ、検査びっくりするほどなんともなかったのぉ。下剤飲むのが1番の難問だったね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん