こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小4)と男の子(小2)の母とりこです。(*^^*)


小学4年生の娘。

「息苦しい」と訴えて病院に受診した翌日から教室に行けなくなりましたー笑い泣き



娘の小学校には、不登校で教室に行けない子の為の教室が保健室の横にあるんですが、まずはそこに登校して担任の先生が出勤したら担任の先生と教室に行くことになりました。

教室に居られそうなら教室で授業を受けて無理そうなら、保健室の隣の部屋でオンラインで授業を受けますあせる


病院に行った翌日はほとんど教室に行けず、ずっとその部屋にいたんだそう…。


担任の先生には出来るだけ教室に来てって言われたそうなんですけど、それがプレッシャーになり渋々半分は教室に行ってたんだそう…。


これは、少し休んだ方が回復が早いのかな?🤔

この場合の判断って難しいーあせる

正解がわからないですチーン




イベントバナー