こんにちは。

見に来てくださり、ありがとうございます。

30代パート主婦、女の子(小4)と男の子(小2)の母とりこです。(*^^*)


先日行ったLEGOLAND JAPAN。



を出てすぐのところにあるメイカーズピアでふれあい動物の店舗が出ていたんですニコニコ





ハムスターやうさぎなど小動物が好きな娘はLEGOLANDよりこっちに行きたくて大興奮泣き笑い


LEGOLANDで遊んでからこちらのいきもの探検隊で遊びました!


娘は真っ先に鳥やうさぎに餌をあげに行きました照れ


息子はそこでやっていたザリガニ釣りをしたんですけど、ビビりな息子。保育園でもザリガニ釣りをやったんですけど、ビビりで出来ずずっとやってみたかったんだそう…。


なので、初のザリガニ釣り体験をしました。


結局、ビビり過ぎて旦那が釣るという…ウシシ


釣るのは無料。持って帰る場合は買い取りだったので、釣った2匹をお持ち帰りしました。





自分で名前を付けて大興奮チュー


次の日カインズで水槽にもなる虫籠とエサをお小遣いで買って飼育してます。





頑張って旦那とお世話してもらおうと思います凝視



イベントバナー