♡ないないなーーい!!ご機嫌になる方法知ってる?♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
今、わたしにピンチが訪れている。。
 
 
 
 
 
大事なイアホンが…
 
ないっ( ;  ; )!!!
 
 
 
わたしの相棒ともいえる…。
このイアホン。
 
 

わたしのおすすめアイテム♡

 
 
 
 
現在、行方不明。。
 
捜索願提出中…
 
家族総出で大捜索中!!!
 
 
 

 
 
 
 
よって、
 
心の中が荒れています!!
 
 
 
 
なんでないのー?
どこにやったっけ??
 
日曜持って帰ってきて…充電して…
 
その後が思い出せないーー💦💦
 
 
 
 
 
普段子供たちに、片付けないから!!
とか言ってて、わたしがなくすのか。
 
示しがつかない…
 
なんてこったぁー…。。
 
 

 
ガーーーン( ;  ; )。。
 
 
 
さて、気持ちが動いたとき。
 
 
 
ガーン。悲しい。どうしよう!!
困った!!もうヤダ…
 
 
 
 

 
 
じぶんノート書きます。(廉くん付💓)
 
 
 
 
そして、わたしが出した答え!!!
 
 
 
とりあえず♡
少クラ見よう♡
 
 

わたしのヲタ具合がバレていく🖤✨笑
 
 
 
 
とりあえず、落ち着く💓
 
わたしの気持ちをご機嫌にもってく✨
 
 
 
そしてわたしは引き寄せる!!
 
 
イアホ〜〜ン!!
前よりさらに愛着湧いちゃう♡
 
 
もう、わたしに絶対必要なモノだから💓
 
 
 
 
 
旦那さんにも探してもらってたら
 
「これって探しながら、
  大掃除しな🧹って事かな?」
 
話になった。^ ^✨笑
 
 

 
 
さて、イアホンは見つかるのか!?
 
 
 
乞うご期待。笑💓
 
 
 
 
 
 
 
12月28日(土)
 
盛岡にて
ユメカナじぶんノートお茶会♡
開催致します!!
 
オシャレなお店に決めたよ✨
 
 

 
 
 
* じぶんを否定してしまう方
* 育児に不安な寂しさを感じる方
* 旦那さんとの関係をより良くしたい方
* わたしをもっと大切にしたい方
* 毎日を楽しくしたい方
* 辛いことを引きずってしまう方
* じぶんをもっと知りたい方
* 笑顔でいたい方
* じぶんのことをもっと知りたい方

夢を叶えたい方 💓✨
 
 
わたしと一緒に2020年楽しみませんか?❤️
 
お待ちしております✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
izm.