♡その気持ち、分かってあげられるのはだぁれ?♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
辛かったこと。
 
 
苦しかったこと。
 
 
なんでわたしばっかり…
 
 
 
その気持ちを一番知ってるのは
分かってあげられるのは
 
 
 
誰ですか?♡♡
 
 
 

 
 
 
変わりたくなんかない。
 
ずっとこのままがいい。
 
 
 
今が幸せかなんて分からないけど
 
今のままで十分。
 
 
 
だって、なんかチャレンジして
失敗したら嫌だから。
 
 
そのチャレンジが上手くいくかなんて
分からないし、
 
幸せになれる保証なんてない。
 
 
 
変なリスクなんて負いたくない…
 
 
 
 
 

 
 
 
これが当たり前だったから
 
 
 
じぶんの感情を押し殺してるとか
感情にフタしてるとか
 
 
その頃は全く思わなかった。。
 
 
 
 

 
 
 
 
今のじぶんを変えたい!!
 
 
そう思って
 
 
じぶんのことを見つめたとき。
 
 
 
 
じぶんのことが全く出てこない。
 
あまりにも分からなすぎて…
 
ビックリした。衝撃的だった。。
 
 
 

 
 
 
じぶんのこと。
 
 
知ってるつもりでいませんか?
 
 
 
 
 
世界でたった1人の、じぶんのこと。
 
 
もっと知ってあげませんか?
 
 
 

 
 
 
学生の頃、友達がスタメンで
試合に出ていて…
 
 
 
なんでわたしは出れないの?
ヘタだからな。上手くないから。
 
辞めたい。惨めだな〜
 
いいな。わたしも出たいな。
 
 
羨ましくて、妬んだ気持ち。
 
 
 
 
 
就職して休日出勤。
 
給料も出ないし、
仕事もうまく出来てるか分からないし…
 
手探りで数字ばっかり追いかけて
 
顧客様も出来なくて情けない。
 
 
無力で、情けない気持ち。
 
 
 
 
 
育児に休みはない。、
 
分かってるけど、夜中の授乳に
昼間は子供と2人きり。
 
話す人もいなくて疎外感ばかり。
 
 
孤独…。寂しいな。
 
 
 
 
 
 
 
その気持ちを一番分かってくれるのは?
 
共感してあげれるのは?
 
 
 
あなた自身です♡♡
 
 
 

 
 
 
他の誰でもないよ♡
 
じぶんが一番知ってるはず!!
 
 
 
 
 
頑張ってるよね♡
 
一生懸命だったよね♡
 
よくやってるよ!!本当偉い!!
 
 
 
 
あなたが認めてあげないと、
心はいつまでも満たされない。
 
だって一番知ってるのは、じぶんだもん❤️
 
 
 
 
もっと知ってあげて欲しい!!
 
もっとじぶんに興味を持って✨💓
 
 
じぶんを知ってる人は
幸せになるしかないから❤️❤️
 
 
 
 

 
 
 
 
そんな風に改めて思った1日💓✨
 
 
素敵な時間をありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時に送ります💓
 

 
 
今のじぶんを見つめたいママさんに
ぜひ、参加して頂きたいです❤️
 
 

メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
 
 
じぶんをとことん見つめたい💓
 
だって、もっともっと
幸せになりたいもん!!❤️✨
 
 
じぶんだけのトリセツ作りませんか?
 
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
izm.