♡ママは笑顔でいれば十分♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
昨日から義母さんが
福島に帰っています✨
 
 
 
福島の方も台風や雨の被害が
大変みたいで、
様子を見に行かれました。
 
 
 

 
 
 
義母さんはいつも
お出掛けすると、
 
お土産をたくさん買って来てくれます💓
 
 
 
 

 
 
 
もう義母さんの心は
 
喜んで欲しい♡
 
 
その気持ちだけだと思う!!!
 
 
 
 
喜んでるみんなの顔が見たい♡
 
 
それは旦那さんも
受け継いでいると思う^^❤️
 
 
 
 

 
 
あっ♡
これ買って来てくれた
 
お姉さんもだ♡
 
 
 
 
そんな暖かい家族に囲まれて、
 
やっぱりわたしが
 
笑顔でいたいな♡って思う!!
 
 
 
 

 
 
 
ママの笑顔で
家族は笑顔になれるから♡
 
 
 
 
 
 
義母さん帰って来るの楽しみだな〜✨
 
今日のお土産は何かな?💓
 
 
 
 
 
じぶんの事を知れば知るほど
笑顔と幸せしか待ってないよ❤️
 
 
 
 
新しい企画、考案中♡
メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
izm.