ランニング | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


先週、息子と芦屋さくらファンラン走ってから、息子どうやらランニングにハマったみたいで、走りたいといいはじめた。


そんなに運動得意でない息子。

ゲームばかりしてる息子。

ちょっとぽっちゃりしてきた息子。


私は何か運動させたいとずっと思っていて、チャンス思い、ここで私が一緒にランニングすることで、息子も変われるかと思い、一緒にはしることにしました。

ゆっくり3キロくらいからですが。


まず、土曜日

私は夜勤入りの日だったけど、午前中ランニング。

時々、犬吉🐶とお散歩するコース。



藤の花綺麗

気温が高くて汗だく。休憩しながらゆっくりランニング。

息子は、疲れたけど、すごく気持ちよかったみたいです。


翌日。私は夜勤あけで10時半くらいに帰宅。雨が降っていたので、諦めるかなと思っていたけど、雨がやまないので、息子半泣きしていた。

少し寝て雨がまあまあふっていたけど、息子にまけてはしることに。

少し小雨になってラッキー😆💕



走っていると雨のつめたさが気持ちいい。

そして今日。
私は休み。息子は学校から帰ってきて走りたいと。







息子のペースで走った。結構つかれました。

このあとの、犬吉🐶のお散歩。
つらかった😅
今日は午前中もお散歩いったから、ヘトヘト。






私もこれを機に身体ひきしめよう。