芦屋さくらファンラン | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは✨😃❗


昨日、芦屋さくらファンランを家族で走ってきた。

私は息子の付き添いで3キロ、旦那は10キロでした。


めっちゃ気温も高くて暑かった、

電車でいくと、駅から会場まですごく距離があって、行くだけで息子はバテていた。



3キロは記録タイムの計測がなかったので、ゆっくり息子の写真とりながら、桜🌸もみながらはしりました。


3キロだったので、物足りない感じだったけど、会場の行き帰りだけでも歩いたのでクタクタ😣💦💦💦


桜🌸が咲いててよかったです。
暑すぎて息子くん、だいぶバテてました。


終って汗だく👕💦

駅までの帰り道、綺麗にツツジが咲いてました。



夜は焼き肉。


めっちゃ食べました。

おいしかった。