実家2日目 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは✨😃❗

前回の続き


2日目は、朝から筍をほりました。




息子ははじめての経験で興奮してました。

これを湯がいて食べました。
おいしかった。


午後からは、息子と電動自転車でちょっとはなれた場所までサイクリング。
桜🌸綺麗でした。





電動自転車の二人乗りでしたが、前タイヤの空気が少なくて、帰り道は私がランニング。
久しぶりのランニングも気持ちよかった。
途中チューリップが咲いてて綺麗でした。

夜は息子がお寿司を握りました。



いい経験ができたようです。。