実家一日目 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


夜勤終っていそいで帰って、犬吉🐶のお散歩して、息子と二人で実家へ。

犬吉🐶と旦那はお留守番。



犬吉🐶と離れるのが寂しいけど、今回はお留守番でした。


新幹線でかえって、駅からレンタカーを借りての帰省。


途中毎年行く場所へ。

今年は桜🌸の時期ちょうどよく綺麗でした。


この場所大好き💕



電車🚃も維持が大変らしく、なくなるらしいと聞いて悲しい。

















これみて実家へ。
ゆっくりしました。

実家の近所の桜🌸も綺麗でした。


蕾も少しあったけど、綺麗でした。





田舎だなあ。。

田んぼにキジがいました。
全然逃げない。
綺麗でした。


夜勤あけで寝てないからか、めっちゃ疲れたので、ゆっくりご飯たべて、色々話もしてねました。。

つづく