ディズニーワールドビート2024と最近 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

おはようございます!

今日は雨☔

久しぶりの更新です


昨日、ディズニーワールドビート2024へ行ってきた。義母さんからのプレゼントでした🎵😍🎵


ディズニーをあまり詳しく知らないですが、こういう演奏会は大好き💕




めちゃくちゃ良かったです。

演奏中は撮影禁でしたが、最後撮影OKタイムがありました。




こういう演奏会久しぶりで楽しかったです。

犬吉はお留守番になるので、朝、夕一時間ずつお散歩へ行くました。




めっちゃダッシュで私がヘロヘロ😵🌀でした。

最近の犬吉🐶

お散歩は近場ですが、猫ちゃんを見かけると吠えるようになった。




ワンワン🐶学校🐕️の日の公園内で、おなじミニチュアダックスで年齢近い犬吉🐶と同じ名前のわんこに初めてあって、お互いうれしすぎて、ライン交換までしました。いい出会いでした。



トリミング
めっちゃかわいくなりました。

忙しい毎日ですが、犬吉🐶がいると幸せ😆🍀です。