ひさしぶりに | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


今日はひさしぶりに友達とランチ☀️🍴してきました。


梅田のグランフロントへ。
梅田ひさしぶりすぎて、ちょっと迷いました。




パン食べ放題🍴🆓✨
パン3回おかわりした( ´∀`)

積もり積もった話で時間もたつのはやい。

このあと、お店移動してカフェ☕😌✨


さらにちがうカフェ


3件はしごした。
めっちゃ楽しかったし、お腹いっぱい。
家に帰って、お散歩。


駅まで往復歩いたし、お散歩もだいぶ歩いたけど、おなか空かず😅
私は、夜ご飯🌃🍴なしにしました。