あっという間 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


あっという間の3連休😅

明日から3日勤😅


昨日は美容院で半日、家のこと、いぬ吉🐶のお散歩1時間で夕方になった😅



たくさんお友達にあえました。

今日は、いぬ吉🐶のトリミングへ。

行きに梅の花🌸発見


トリミングの間、私はヨガ🧘‍♀️へ。
スッキリ❗

その後、お迎えへ。

帰りは空が青かったのでもう一度撮影した📸






帰ったら疲れたのか爆睡💣️💤


それにしてもよく寝る💤いぬ吉🐶

冬⛄だから、眠いのかな✨