ドッグラン | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


今日から3連休です。

3連休の前の日の夜🌃が一番嬉しい気持ちの日ですね。。


昨夜は仕事で帰りが少し遅かったので食べにいってきた。


最近出来たお店


息子




旦那

美味しかったです。

そして今日は、久しぶりにドッグランへ










走り回って楽しそうでした。

公園内でもダックスちゃんにたくさんあえて嬉しかったです。

家にかえると疲れたのか爆睡💣️💤


かわいい。
ちなみにバックにうつってるのは、ぞうさんのぬいぐるみの椅子です。

あと休み2日😉