いぬのようちえん | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは。。

今日は休み。

先日、いぬのようちえんの体験いってきました。




私の休みが不定期なので、ガッツリようちえんにっていうわけでもなく、都合のいい日予約して預けることもできる学校だし、ワンコどうしのふれあいもできるし、体験してみました。

しつけで気になるとこもあって。


おわって迎えにいって少し外からようすみていると、お散歩のときみたいにワンコとじゃれあい遊んでて楽しそうでした。


ドッグトレーナーさんからの視点でも色々知ることもできて、入園することに。

いまキャンペーンみたいで、体験入園こときに入園したら、体験料金無料と入園料半額でラッキーでした。


こんなかわいい鞄ついてきました。


これを背負って通園😀
ってかいぬ吉🐶には大きすぎだけど、かわいい通園バッグです。

おわって公園内をあるくときは元気


でも、車にのせると疲れきってました。


家についてごはん食べると爆睡💣️💤でした。

いい刺激になったかな。

いい経験になりますように。


私の膝上にきて眠るいぬ吉🐶

可愛すぎ❗