夢のあるフラグ。そうソレは1/65536 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

皆さんお待ちかね!

だっちゴスティーニ創刊号、久々に発行だYO!ヽ(゜▽、゜)ノ










注:久々過ぎてキャラが迷走中です。


お久しぶりです。

ちゃっかり生きていた男、だっちんです。( ´∀`)ノ





どーもだっちん○こです!(;´∀`)ノ

    ↑

忘れられてると思うので2回言います




いやいやいやいや。

前回記事からどんだけ時が経ってるんだYO?っていうね?

あと、前回記事から・・・・・






どんだけ負けるんだYO?っていうね?( ;ω;)<モウダメダ。氏ノウ←


最近、凄いトコ・・・間違えました。


今日はなんだか薄いトコが引けます的なこともあったんですがね?


まぁ実にならない。(爆笑)


例えば・・・・





通常時の戦国目(1/21845.3)×2←ボナ確のみとか~


カイジ3@激熱目(1/65536)@通常時とか~


だっちゴスティーニ(創刊号は390円)-IMAG0326.jpg

   ↑

しかもコレ、相方さんの台を代打ち中の出来事とかね?(超絶涙目


しかもコレ、200Gスタートしただけで青7だっただけでしたがね?


つーか代打ち中に引くなょ!( ;ω;)<自分の台でヤレ!


まぁお小遣い貰ったからイイけど←最低w





ハタマタ・・・・・


だっちゴスティーニ(創刊号は390円)-IMAG0327.jpg


ウルトラマンウォーズ@プレミアムチェリー・・・・・・・・・














@21:00とかねーーーー!!( ;д;)<昼頃引けやぁぁぁぁぁぁ!←切実






ってか、先日。


10月10日にね?


DANDYwと言う集団で連れ打ちしたんですょ。


いつもの『帰れまてんネタ』です。


D → 「すみません、チンポコの長さ盛ってました・・・本当は16㌢でした」でかち
A → 「18000枚出した次に6450枚負ける漢。果たして今回は?」アドリブ兄
N → 「おそらく財布に10万用意してくるはず。」にゅー
D → 「ほっといても沈む漢。得意技は立ち回り。」だっちん
Y → 「問:新婚なのに大丈夫? 答:大丈夫!!」よーへー
w → 「ホントはNなんだけど、にゅー君居るから本名でいいよな?」渡辺(ナベ)


負けを宿命に背負う、悲しき6人の男達!



だっちゴスティーニ(創刊号は390円)-IMAG0330.jpg


詳しくはコチラ⇒勝手にアドリブ兄のブログリンク




















そこで引けやーーーーーー!

( ;д;)<S・H・I・T!!





ちなみに、

10月16日 カイジの激熱目

10月17日 ウルトラマンウォーズ・プレミアムチェリー




収支

10月16日 -64k←大爆笑

10月17日 +74k



あ。ついでに・・・


18日現在、10月収支-173k←( ;ω;)<月の手取り越えた・・・←




昨今のスロって、1/65536を引いてもタイミング次第で意味ないコトにもなるょね。









あ。でも・・・・・


結局1/65536の価値って人それぞれですょね?(*´∀`)ウフフフ←突然どーした?


その人なりの1/65536の価値。きっとココなら見つかるんじゃないでしょうか?



ハイ!皆さんちゅうも~く!(金○八風に


いよいよ明後日です!


でかちさんが素敵なお店をオープンさせます。( ´∀`)b



店名 AMUSEMENT DINING /65536

10月20日 18時オープン!

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

でかちさんのハプニングバー開店だry…


料理もお酒もスロットもゲームも楽しめる♪


そんな素敵な空間を提供してくれるそうです( ´∀`)ノ



■大田区西蒲田7-6-7 蒲田西口村上ビルB1
■オープン予定日 2013年10月20日(日)
■営業時間  PM 6時~AM 8時
■設置機種   ↓一覧↓
       エウレカセブン
       戦国BASARA2
       コードギアス反逆のルルーシュ
       鉄のラインバレル
       ブラックラグーン
       新鬼武者
       俺の初代ハーレムエース送ろうか?


※オープニングキャンペーン(ここ重要)


10/27、 11/7、 11/17、 11/27 の4日間(7の付く日ww)


フード全品半額!


さらに通常イベントとして
各機種の指定フラグの1/65536を引いた方は


なんとお会計から6553円引き!(前述の7の日は無しの方向でw)


蒲田駅から徒歩2分と好立地です♪


18時~翌朝8時までの優しさ営業時間!


やっべ!終電逃した・・・・(;´д`)←そんなアナタに!

いや~デートドタキャンとかなくね?(#`ω´)←そんなアナタも!

アタシ・・・・今日は帰りたくないの(/ω\*)←そんなアナタも?


是非、1度足を運んでみては?






なんでも、長年の夢だったんだとか♪


19日はプレオープンとして、ブロガーさん限定でレセプションも催される模様!


まぁ僕は・・・・・・・仕事ですけどね!( ;ω;)<会社潰れろ!←ダメダロ


恐らく・・・・ですが、年内は休み無しとのコト!


多分、何曜日が一番集客が無いかを年内で様子見て、定休日を決めたりするんでしょうね!←ソレイッテイイノ?ww


ってことは!


お店が気に入った人は、自分が行きたい曜日に通い詰めれば・・・


ってかもしかして定休日作れなくなるんじゃなぃ?( ´艸`)


ちなみに・・・・・・




『だっちゴスティーニ見て来ました』と言うと、何かが起こるらしい!













( ´-`)※当ブログで責任は負いかねますが←