8月27日いとやんさん交渉人!@小岩クロノス | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

※リンク貼り直しました♪(*´ω`)ハレテナカッタンヤ・・・←


恒例となった冒頭のコーナー。


ちょっとェロくね?のお時間です←


今回のネタは・・・・・・コチラの商品!



週刊中年『だっちプ』-120826_2158~02.jpg

濃い味マンゴージュレ(ぷるぷるジュレがけ)



卑猥じゃね?(*゜д゜)←




こんばんわ。だっちんです!(*´∀`)/


先日、8月27日に小岩にあるクロノスさんで行われたいとやんさんの交渉人イベに行って来ましたょ~♪


場所的に電車一拓なんだろうけど、チョットした理由からクルマで行くことに。


1時間もあれば着く場所なんですが、朝早いので通勤渋滞があるコトなどを加味して、7:30前に出発!









到着が10:05


クッソ!渋滞3箇所も4箇所もしやがって!(;ω;)


交渉人に朝から行けるチャンスなんて少ない(土日は仕事な為)から抽選からしっかり行きたかったのに!(;ω;)


まぁ空き台があったから許すけど(ぇ


プチ記事にもしましたが、バラ島のデビルが空いていたので着席。


もともと朝から『糸柳BOX捜索』の予定だったので問題なし!


本当は秘宝かBASARAが打ちたかったケド←


台の確保が出来たので、ココでザッと店内の知人を探す。


①ご存知、仕掛け人のいとやんさん

②アテイン動画での台の説明が素晴らしいハヤタ君

③ぽっちゃりポチャポチャアドリブ兄さん


知ってる人、3人しかおらんかったwww


流石は平日ww


気を取り直し(?)打ち始める。


すると投資7kから・・・


週刊中年『だっちプ』-120827_1034~01.jpg


コレね?


しかも小役がイイんですょ奥さん!(誰


開始からずっと1/36位をキープ。


しかも左後ろの鬼武者、真後ろの天誅も早い段階からARTに入っていて良い感じ♪


こりゃぁ、BOXツモったな・・・・・と。


前日のARTが108回だったから皆敬遠して空き台だったんだろうけど←


据え置きってパターンもあるんだぜ?(*´ω`)b





そして時刻は12:36


週刊中年『だっちプ』-120827_1236~01.jpg


ATMに到着するだっちん←


いやいやいやいや。


単発だっただけや。


2回連続で単発だっただけや。


こっからこっから。


もうすぐ天井が見えるさかい、天井からビックリするような感じになっちゃうんや。


だって小役が1/36に上がったもん←


そして天井・・・・・・・・






の4G前に強チャ目(ぇ


からの


週刊中年『だっちプ』-120827_1255~01.jpg


なんでやねーーーーーん!の図←


果たして・・・・・どっちなのか?


恐る恐るG数を見るでしょ?


週刊中年『だっちプ』-120827_1255~02.jpg


どーなん?どーなん?(;ω;)


単発2回の後、きっちり50kでコレだから


せめて天井じゃないと!><


週刊中年『だっちプ』-120827_1350~01.jpg


きっちり天井のようだ(*▼д▼)y-^^^^^^^^


ったく、ヒヤヒヤさせやがって。


しかも捲くれてねぇし←


ココまで廻して、小役は1/39まで落ちたが、通常時のTC移行が2回(1900G程)とメッチャ弱いwww


ヤメて(ぇ



週刊中年『だっちプ』-120827_1513~01.jpg


この時、既に15:13


BOXが完全に見え初めていたのだが、フェイクと言う名の高設定が残っているハズだと!


このボナ後にチャ目から常夏へ


20Gだったのですが、華麗に駆け抜けそうになり(ぁ


常夏残り1Gのトコロで女神降臨←


( ゜∋゜) ←おまめさんww


何故か肉棒をフ○ラしながら店内を物色していました。


挨拶をし、残り1Gしかないのでレバーをお願いします!と頼むと・・・


だ:( ´ω`)『ココが正念場なんす!』

お:( ゜∋゜)『デビル打ってるんじゃなかったの?』

だ:( ´ω`)『まめ姉さまのお力でなにとぞ!なにとぞ!』

お:( ゜∋゜)『うむ。』








そして終わる常夏の陣www


まぁそりゃぁ無理っすょねwwでもめっちゃ面白かったですww


その後も・・・


週刊中年『だっちプ』-120827_1739~01.jpg


常夏には入るものの、肝心のバナナ突入リプが引けない。


1/12が引けない。


まぁ過去に20Gを1回、30Gを1回、スルーしてますから問題ないですけど(何


そこにやって来た『死んだ魚のような眼をした男』=アドリブ兄 登場


彼は過去に真田で7000枚を叩き出している過去を持つ。


ア:( `ω´)『俺、バナナプロだぞ?』

だ:( ´ω`)『まだマイナスなんだから頑張ってょね!』

ア:( `ω´)『真田なんて簡単だ。まかせろ。』

だ:( ´ω`)『じゃぁ俺、尻ペンペンしてるわ』←


こうして数Gしかなくなった常夏をアドリブ兄さんに代打ちさせ←


お尻との戦いが始まる。




けど、何故だかまったく写メがない。


苦痛だった。通常時がまぁ苦痛だった。


そんな記憶しかない。


途中から参戦したなおたがなんかツインで出してたからムキになってモンキーにお布施したり(ぇ


結果・・・・


週刊中年『だっちプ』-120827_1927~01.jpg

左からデビル・真田・お尻


総投資 101k

回収    49k

総収支 -52k


まぁモンキーの後、なぜかパチ打ちに行って地獄少女に8kぶっこんだんだ。


でもパチもめっちゃ廻る釘でしたょ~


1k/23回転とか普通に廻ったww


全体的にはやっぱり出てましたね。


多分、全◎はシスクエだったのかなぁ?


ラグーンも全台◎入りの偶数だったとか?


各機種にも◎あったっぽいし。


とにかく熱い1日だったっす♪


まぁ空調効きすぎてホールは寒かったけど←


俺は掴めなかったけど、なおた が紹介してくれたぽこたんさんとかяёмаさん とかはガッツリ掴んでたみたいですね♪


俺も次回は掴みたいなぁ♪と(*´ω`)


あと、こっそり夕方からマダラ姐さんも来てたようですね?


仕事帰りでも掴めるって豪語してましたケド?wwww


前に仕事帰りに行って負けたよーへー君こナイスさんに謝れ!←


交渉人イベは今後も各地でありますので、皆さんも是非!


以上、イベレポートでした~♪ヘ(゚∀゚*)ノ
















だっちん月間収支  -160k