小岩クロノス☆交渉人イベント~8月27日編~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



乂勺〃儿☆ЙOтё


ぇー8月27日、逝ってきました♪(^ω^)ノ


場所ゎ小岩クロノス


8月13日オックスにも逝ってたんですけどね、


所属ぐるっぽ涙目海賊団バトルの参戦者がいましたので、
その記事がぁがるまで待ってたわけですが、


そぅこうしてる間に8月27日きちゃぃましたー
(・∀・)ニパー

しかし平日が大好きなぁたし←


予定を変更して8月27日小岩クロノス編から書こぅと思ぃます(キリッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぃつもほぼぽこねーさんの車に乗せてってもらぅんですが、
今回ゎ電車にて颯爽と(^ω^)←


乂勺〃儿☆ЙOтё-1346023352676.jpg


Σ(・∀・)秋葉原から逆方面に乗っちゃったw



全然颯爽じゃなぃ←



飯田橋プレサスにいけっての??




ぇっとそれゎ9月1日ですよ(・∀・)





現地着いたぁとゎぃとやんさんとアド兄さんにご挨拶してぉ話☆


ぽこねーさんゎハヤタ君とくるとの事なので待ってるんだが?







乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165302115.jpg


※とぁる風景←


ぉいぉい、抽選終ゎったしねーさんとハヤタ君ぃなぃしw
/(^O^)\




実ゎぁたしも前日まであぃのり予だったゎけで←
(((;゚Д゚)))アブネー




なんか最近ぉかしいの?

涙目海賊団バトル も完全射程距離だった罰ゲーム



間一髪で逃れられるとか?とか?とか?



今日ゎきっと何かがぁるぜよ?(^ω^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて抽選86番で入場したぁたしゎ予定を変更して



乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165136439.jpg


ぅー様打ちたぃだろぉ?(^ω^)ノ


毎回交渉人イベントにぁる糸柳BOX狙ぃに切り替ぇです(キリッ




まぁ見たぃ挙動もぁるのですぐ打つ事ゎしなぃんですけど


乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165326705.jpg



乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165347960.jpg

開店10分もしなぃうちにあっとぃう間に満席←
\(^O^)/



そんなこんなで打ちだし31G目



乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165397876.jpg


やべwなんで重複したのかゎからんゎwww
(ゝω・)初打チナノ←



で、サクっとARTライブステージ入れてーの


63G 強チェリー


乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165442365.jpg



70G 弱チェリー


乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165461604.jpg


( ゚Д゚)ハッ!弱チェ+赤バケ?


以下重複役省略←

135G 青ノーマルビック
031G 赤ノーマルビック
054G 赤バケ
~ライブステージ1セット~
141G 赤バケ
~ライブステージ~
全問不正解で突入するとwww
010G 青バケ
040G 赤バケ
079G 青ノーマルビック
104G 青ハイパービック



ボヌス軽すぎwww

だがね?アイドルマスターの確率じゃぁね←


でなんだかんだで、1000G時点で

緑スイカ 1/83.3
弱チェリー 1/125←ぇ?
チャンリプ 数えるの忘れてた←は?
ベル→上の3つだけで充分じゃね?w



さらに1500G回して△300枚だし←
/(^O^)\


でも止めるつもりゎさらさらなぃ(キッパリ
(・∀・)


ぁたしの台もさる事ながら、後ろのルパンと秘宝伝
既に良ぃ感じだし♪
フフ(・∀・)フフ



で、少しアイドルマスター飽きてきたので(ぇ?


乂勺〃儿☆ЙOтё-1346168423906.jpg


ぃとやんさんとこ遊びに行って♪

ラィンバレルで3ケタ乗せて楽しそぅ☆
(*´艸`)



でー!ここでなぉたちゃん と初で逢ぅのだー♪

ぃとやんさん、ぽこねーさん、なぉたちゃん、俺でお昼♪
(^ω^)



ぃとやんさんどーもごちそうさまでした☆




さー後半戦開始なんだが?


実ぉ昼逝く前に


乂勺〃儿☆ЙOтё-1346168373245.jpg


こんなんひぃてましてね?(・∀・)ニヤニヤ



打った事なぃ人へぃちお説明しましょう(キリッ←


ノーマルビックちぅのフリーズです







で突入させた

乂勺〃儿☆ЙOтё-1346168390725.jpg





こっからゎ





乂勺〃儿☆ЙOтё-1346170080097.jpg
出します(キリッ





乂勺〃儿☆ЙOтё-1346165442365.jpg

圧倒的バケ多し(キリリっ←





乂勺〃儿☆ЙOтё-img.jpg

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダm(ry


ぁっ間違ぇた←
(ゝω・)綺麗ナ出目ダネ♪







乂勺〃儿☆ЙOтё-1346171198182.jpg


そんなこんなで


ライブステージ22連目突入後


再度ノーマルビックズーフリ頂きました




で、ここでなぉたちゃんがね

「これね、全ナビしなぃ事もぁるのー」
Σ(・∀・)





乂勺〃儿☆ЙOтё-2012082716110000.jpg


ぉいっ!!!w

実ゎ7回目までゎで全ナビでー初めのゎすべて全ナビ←







乂勺〃儿☆ЙOтё-2012082716110001.jpg


ここゎ黙って○○しと♪
ヒット(^ε^)ヒット





乂勺〃儿☆ЙOтё-2012082717100000.jpg


もぅストック数が全然ゎからんARTに




乂勺〃儿☆ЙOтё-2012082717310000.jpg


やっぱり中チェゎ仰け反りますがな☆
(*´艸`)ボヌス潜伏カ♪





乂勺〃儿☆ЙOтё-2012082718240000.jpg



゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



その後ゎ超高確でひぃた青ハイパービックからバー揃い3回絵で←


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012082719540000.jpg





はぃもぅ一発♪


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012082721250000.jpg







最終G


乂勺〃儿☆ЙOтё-1346172760122.jpg

総ゲーム 5787G←全然回せてなぃ件w
ボーナス合計48/ART80

ボーナス合算 1/120.5
ボーナス+ART合算 1/45.2

子役
3000G超えたあたりから数えるのヤメました←



投資300枚

回収

乂勺〃儿☆ЙOтё-1346172777094.jpg

収支+3875枚(キラ♪
by等価


でした(´ー`)♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はぃ、この日の交渉人イベント


糸柳BOXゎアイドルマスター含む4台♪
(アイドルマスター・秘宝伝・ルパン・夜王←)

で正解でゎなぃでしょうか(・∀・)



朝一ゎ秘宝伝よりも実ゎルパンの方が来てたんですよネ♪

私の真後ろ、この挙動ゎこれまた大きぃツッパ理由にもなりましたw



ぁと個人的にゎ、新鬼武者とエウレカ、MIが中々良い感じに見えました☆


おそらくこれゎフェイクな香りがしますが?w
クン(・∀・)クン


エウレカに関してゎ後半になんかセブフラ聞こぇましたので←大量ストックしたんでしょうけども、

それでも打ってる人ゎみんなぉ持ち帰りしてましたし、ARTもよく入ってた(*´艸`)


でもARTゎ打ってなぃと判りませんしね、ぁくまで予想って事で
(´ー`)♪♪



あとゎ全◎ シスクエ2っぽぃし
⑥入り偶数機種 めぞん一刻っぽぃ

朝一ゎ全◎まさかっめぞんΣ(・∀・)って思ぃましたけどw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて次の交渉人ゎ


9月1日
飯田橋プレサス



ですΣd(ゝ∀・)ィィ!!!



初開催なのできっと激熱だと思うょ♪



最高設定打ちたぃよねー?きっとぁると思ぅんだ♪



交渉人☆糸柳達成


↑Clickダョ♪(ゝω・)




☆ぉまけ☆

しかし、ぽこねーさんとぁたしゎ毎回閉店組なのだが←
( ゚Д゚)


もーね、ホント交渉人に会ぃに行くとマジぉ腹が空くのだよw





前ゎびっくりドンキーで300Gのバーク食ってゃったし(キリッ




乂勺〃儿☆ЙOтё-1346176396975.jpg

今回もイパーイ食べちゃった(キリリッ
(ゝω・)



せっかくダイエットしててもこの1食でパァだろ?w




またダイエット日々に戻りたぃと思ぃまー☆
(^ω^)ノ