MGSって言ったらやっぱ2が名作ですょ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

スネーク!何があった!?スネェーーーーーーーク!


みたいなボイスと共にGAMEOVERになる名作メタルギア


そこまでの冒険はなかったけども、今回色々ありまして、見事GAMEOVERとなっただっちん。


プロフ画をメタルギアのGAMEOVER画面にしてみましただっちんですこんばんわ(*´∀`)ノ


こんばんわってババコンガに似てますょね?←


世間ではモンハンやら新GAROやらがデビゥし、にぎにぎ賑わってますね~♪



























まぁ俺関係ないけど


あんなに待ち焦がれたモンハンですら、今は打ちたい気持ちにならないDeath★


サクッと今年の収支を上げちゃいますが、


1.心臓の弱い方

2.アレルギー体質の方

3.人の不幸は蜜の味がする方

4.ギャンブルが嫌いな方

5.他人を見る時の目が虫を見る様な目つきの方


ブラウザバックを推奨します。
















はい。収支発表!


-515k


今年に入ってまだ3ヶ月。


出撃する事、35回。


爆タヒする事、22回。


勝率とか何ソレ美味しいの?(^p^)プゲラww


今月なんてアレですょ?


過去最低の勝率。


何と20%wwwwwwwwwwww


ココで一句



当たっても

乗せない伸びない

繋げない       だちを


更に一句



何も無い

何も起きない

高確率      だちを


設定が

あったとしても

ヒキがない   だちを


結局は

打ち手のヒキが

設定差     だちを



こんなブログに誰がしたwwwww


まぁ過去の稼動を今更UPしたところでどーにもならないので、書きません。


つかもぅ覚えてない←


悲しすぎて忘れる事にしたから(;ω;)


ただ、SDK7は本当に酷くって、


投資20kでやっと突確⇒突確中に突確で右打ち電サポ発生⇒70Gを何も無く駆け抜ける


と言う、ハイパーコンボを2回も喰らいましたwwwwウケルwwwww


出球0は当たりとは言えないのでは無いか?そんな気がします。


とうぶんの間は充電期間となり、稼動はしません。


つか、クルマを昨年末に買い換えたのですが、そっからの負けがパネェです。


クルマと一緒にお祓いに行ってこようと思います。


ちなみにクルマを買い換えてからの収支は-600超えです。


1ヶ月200k近く負けれる奇跡。


もともと荒波のスペックの持ち主なだっちんですが、日本の経済並みに先行きが暗いっすww


バブル(エンペラータイム)はまた来るのでしょうか?


でもきっと充電期間のウチにバブルも終了してしまうのでしょうね。


悲しいけどコレ、現実なのょね・・・・





しばらくは、ツマラナイブログと化してしまいます。


ってか今までのブログが面白いとでも思ってたのかオマエはwwwwww


ってセルフ突っ込みしつつ。


暫くの間は『俳句ブログ』にでもしてみようか?←やめとけ


一先ず、普段絡んでいただいている方々へ、挨拶代わりにこの記事を書いてみました。


元気に稼動出来るようになったら、また絡んであげて下さい。


その日が来るかはわかりませんが・・・・・


では、皆さんさようなら。


また会う日まで!






あ。でも次の記事はラーメンブログになります←