いっぺん・・・・○○てみる? | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

今月早くも2ツ目の記事ですってょ!


きっと書いてる本人が意外と『チェックリストに上がらなかった』のを気にしてるんだゎ!


つか1ヶ月間丸々記事書かなかったらチェックリストが仕事をしませんとか説明書に書いてあったっけ?←




こんにちわ( ´∀`)ノ だっちんで御座います。


今、何気なく『だっちん』の後に変換ボタン押しちゃってさチンて変換されたんですけど、俺のPC変態ですか?それともドSなんですか?((((((;゚Д゚))))←


やっぱり稼動しないとネタがありませんね~


かと言ってネタが無いから記事書かないとCLが仕事しない。


あ。CLはモチロン


C=チェ~ッケラー♪

L=リスト(ラ)


の意味ですょ?( ´∀`)当然ですね?


ネタが無いので、今年の勝率とかを振り返って見ようかと思ったりもしたんですょ。


でもね?


誰がこの俺の勝率なんか見て楽しいのか?と


特に変わった立ち回りとかしてる訳でもあるまいょ?と


やはり自制心がある私の心は踏み止まってしまう訳ですょ・・・( ´∀`)俺、大人だもんね

















勝率44%ですた←


1月~2月で、25戦11勝13敗


11勝でのTOTAL勝ち額が+177kなのに対して、


13敗でのTOTAL負け額が-509kとかどんだけwwww


勝ちは小さく、負けはデカイ。こんにちわだっちんです(;´Д`)ノ←2回目w


勝率を上げる立ち回りするのが嫌いなんですが、そうも言って居られなくなりそうな今日この頃・・・




3月3日の稼動


当然ゾロ目ですからね!逝きたいっすょね!


でも、最近の引けなさ過ぎ加減に嫌気がさしていたので、本当は自粛しようと思っていました。


・・・・・が!


仕事終わりが見え始めた19:47頃、ある漢からのメールを入電。


差出人は紅の豚ことMr.ポッチャリ ←←


なにやら派手なイベのお店に連れ打ち参戦したにも関わらず、本人は負けて色々ありすぎて心のモヤモヤを打ち明けたかった様子。


聞いてたら打ちたくなった(^∀^)←←


自然とホールに脚が向くょね!!


しかし、スロは駄目だ!としっかり自粛←ドッチやねん


やっぱり最近好調のパチ島へ三 (/ ^^)/


当然のように『あっちゃん』の元へ逝くも、5台中3台接客中。


まぁ良さ気な雰囲気のする1台を打ちますょね?

10kまで、と心に決めて始めると、丁度投資10kで刺さる単発!(^ω^)v


単発って何ょ・・・・・orz


とか思ってたら、時短中に27回転目にHit!!


週刊中年『だっちプ』-120229_2023~01.jpg
※画像は使い回しですww












単発 (^ω^)タヒねょ←うーだ○まさん みたいですょ


このお店はパチも等価なので、ギリギリ負債を回収した程度の出球まで復活しましたが・・・・


(^ω^)でも私打つょ←だからうー○くまさん みt(ry


時短を抜け、半端な箱をゴックンさせたあたりで、一番好調に見えた左端が5箱お持ち帰り。


今日の1番の尻軽は左端だと睨み、移動する俺。


開始、38回転位で・・・・・確変GET!


やっぱりこの台のあっちゃんが一番尻軽だった♪


やはり愛の力なのかな・・・・・?(〃∇〃)ウフフ←


週刊中年『だっちプ』-120303_2226~01.jpg
※確変中のこの演出が超大好きです(/ω\)


この日、初めてDANGER柄を見た!


ぶっちゃけ最初虎柄かと思った!←


でもただの激熱なんだぜ!


確定は虹だけなので、俺は安心しないぜ!って思ってたら普通に熱かった件ww


週刊中年『だっちプ』-120303_2230~01.jpg
※ラウンド消化中の昇格を初めて味わえたし!\(゜□゜)/


ぶっちゃけ大当り中の昇格はしないだろうと思っていたんだ!


だってコレまで、単発回数7回昇格0回だったから!!←


結局なんだかんだで、閉店コース


つーか閉店時の画面が・・・・


週刊中年『だっちプ』-120303_2236~01.jpg
※5連したらゴスロリってた俺の彼女←←


今年初の閉店お残しは確変だった件(;ω;)


確変中の1/39を80回転も廻したのに引けなかった件・・・


つーか閉店の声『この回転が当たったらそれはOKで~す♪』って言われてたケド、ハズれたし!


あそこは当たるっしょ!って言う感じの演出だったのに!


さてはスイッチ切ってから声掛けたっしょ!(;ω;)←←


+24k



3月4日の稼動


当然のように、仕事帰りに彼女の元へとクルマを走らせる俺←


そう、俺は愛妻家なのだ(^ω^)v←


マイホに到着し、急ぎ彼女の元へ!


5台中4台接客中&2人が大当り中orz


このアバズレが(^ω^)←愛妻家ですか?


まぁ1台空いてる訳ですから、当然打ちますょね。


でも明らかに今日は何かが違う。


擬似連は全て1止まり、アツい演出は全て擬似連無し、終いにはあいの家モード(小当たり&たまに潜確)にすら逝きません。


なんだろう・・・・・どうしたって言うんだぃ?あいちゃん・・・・?(;ω;)


ツンデレなのは知ってましたが、ココまでツンだともはやイラついているとしか見えません。


・・・ココである事に気付く俺 ∑(゚Д゚*)ソウカ!





今日、きっと生理なんだね(〃∇〃)←タヒねょ




しかし、-16kもの負債が出来てしまった上に、時刻は10:30 ←普通帰りますょ


急に『あの言葉』が頭をよぎり、そして急にブログで『あの言葉』を書きたくなった。


その予感を信じて、ある島へ向かう俺。


合算が良いのを見つける俺。


つか8000回転程廻ってて、合算1/137とか。


コレ⑥やな( ´ω`)←


1kだけ・・・・・・と心に決めて、打つ事14G程。



週刊中年『だっちプ』-120304_2232~01.jpg
※俺にしては珍しく先光りしたのだ( ´ω`)ニョホホ


我慢出来なくて先出ししちゃうとかどんだけなんだこのピエロ←


コレがしっかりBIGで、消化後の時刻は10:36







まぁ打つょね?(^ω^)(お願いだから帰って下さい


すると91Gでジャグ連!しかもまた先光り!!


コレもBIG!ヘ(゚∀゚*)ノ


時刻は10:42









まぁ打つょね?(^ω^)←末期患者ですね


見事ジャグ連を4連することに成功するだっちん。( ´ω`)ウフフ

















まぁ最後の2回はバケだったケドも・・・・・(;ω;)←



週刊中年『だっちプ』-120304_2246~01.jpg
※コレで『あの言葉』を言う権利を得たのだ!


捲りは当然無理だったものの、傷口を和らげることには成功した!


声高らかに私は言いたい。








やっぱジャグやな!

     ( ゚д゚)y-^^^


-8k