安心のダイジェスト | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ



週刊中年『だっちプ』-110615_1646~01.jpg
4号機時代・・・・・この画面に逝く為に何人の諭吉を出兵させたことか・・・・orz




ご無沙汰しております。だっちんですょ~(*´∀`)b


いやぁ~





記事書けないっ!(涙


稼動時間を作れるようにはなりましたが、記事を作成する時間ががが


朝早く出勤して・・・とも思っていましたが、実際そんな時間があれば



寝ちゃいますょね?←


とゆー言い訳を放り込みつつ、この記事も何回編集すれば終わるのだろうかww


しかし、今年に入ってからというもの負けっぱな状態が続いていましたね~


あの日までは←


今回はそんなあの日からのお話・・・・・


メシマズ注意報発令中です!(`・ω・´)ヾ



※あ。あと、取りに行けない収支表ですが、ざっくり6月23日までで-388kとします。まぁこの位は絶対に負けてるハズですから!(キリッ←



6月24日の稼動


いい加減に勝ちたいと心から願いつつ・・・

しかし勝ちに拘った立回りとかはしたくなく・・・

やっぱり好きな台とかとサワサワしたく・・・

しかもアドリブ兄さん がプルンプルンだったと教えてくれたアレが打ちたくて打ちたくて・・・



んで20スロ設置店を発見したので出撃。

開始20kまで何もなく←

一応ライバルも居なかったので、ミッション回数が一番多い台で勝負。


そしてARTにブッ込んだその時、アクシデント発生!!Σ(゚д゚;)



週刊中年『だっちプ』-110624_1400~01.jpg
※演出だけが進んでリールが廻らないというエラーです(違


いきなりのフリーーーーーーーーズ!!


どんな仕様の台なのかだけを調べて打ちに逝ったので、詳しくは知りませんが←

コレ今日はもらった!ってコトでおk?( ´艸`)



週刊中年『だっちプ』-110624_1400~02.jpg
※ストーリーとか全然知らんのですがww



週刊中年『だっちプ』-110624_1401~01.jpg
※とりあえずおっぱぃはプルンプルンでした←


システムもフリーズの恩恵も知らんケド、ARTいっぱいおっぱぃってコトですね!

作戦変更!ガンガン廻そうぜ!



週刊中年『だっちプ』-110624_1427~01.jpg
※ARTが複数ストック時に出るトアタソナビ


最近このタイプ(エウレカとかサクラとか)不発だらけだったので非常にヒャッハーです♪←

あと、おっぱぃがヒャッハーです♪ヘ(゚∀゚*)ノ



週刊中年『だっちプ』-110624_1446~01.jpg
※ホッパーエラーの画面は御馳走だらけでしたww


ココのホールが後のマイホ2ndになるのですが、自動補給では無いのはイイ事です。

マイスロのミッソンがあれば是非ともこのホールで野郎と思います。



週刊中年『だっちプ』-110624_1454~01.jpg
※ドラゴノーツ版の全速モードですねわかります。


コレ突入1回こっきりでしたけど、そんなに偉いの?ねぇねぇ?おたくはそんなに偉いのかぃ?←

上乗せヒャッハーでしたww



週刊中年『だっちプ』-110624_1537~01.jpg
※でも全然出球が追いついてない気がするww


相変わらずの『だっちん補正』は1G辺りの純増枚数を遥かに下回ります(ぇ

だってモンキーターンだって純増1.6~1.7枚余裕ですからっ!(涙目



週刊中年『だっちプ』-110624_1537~02.jpg
※途中経過は総G数を取り忘れたっていう残念な感じに


この台はアレですね。

アドリブ兄さん が言ってた通り、ミッソン突入が優秀な台をチョイスするのが正解っぽいですね!

この時ばかりは兄さんのなうをフォローしといて本当に良かったと思いました←



週刊中年『だっちプ』-110624_1637~01.jpg
※なんか色々反射しちゃってるし・・・orz


しかし最大ART連荘数は22回と。

フリーズの恩恵もあったのでしょうが、何がドコでどう乗ったのかは全然判らないってゆうww

だって解析とか知らんし←



週刊中年『だっちプ』-110624_1647~01.jpg
※そして平和の台なのに安心出来ない虎柄ww


エースを狙えを打ちまくったオイラからすると虎柄ハズレとか気持ち悪ぃorz

もーね。各メーカーさんはアレね。

メーカーが推してる激熱柄は外しちゃダメだって><

安いよね!今の激熱って安くなったょね!←



週刊中年『だっちプ』-110624_1712~01.jpg
※ミッソン残りG数も無限!ART突入確定です♪


モンキーでも引いたことないのに!←

初打ちの台でこーなってくれると気分がイイですね♪

まぁ、おっぱぃに惹かれただけですが←←←



週刊中年『だっちプ』-110624_1956~01.jpg
※最終的にこんな感じでした。総G数は4500G未満だった気が・・・


ART連も終わったし、なんだかダラダラ感がしてきたので、約4000枚持って終了♪

12時頃から打ち始めて20時位まで頑張って約4000枚!

でもすぐ後ろにモンキーターンが設置してあって、夕方18時位から打ち始めたお兄ちゃんが

20時位までに4000枚!!


8時間で4000枚と2時間で4000枚・・・・


モンキー・・・恐ろしい子っ!(((゜д゜;)))



と言う訳で収支


投資 22k

回収 52k


久々の快勝でしたぜ~♪ヽ(゜▽、゜)ノおっぱぃおっぱぃ





さて。ココで問題です。


だっちんはこの記事の中で何回『おっぱぃ』と言ったでしょうか?

そしてこの記事は大丈夫なんでしょうか・・・・・?←