月末やべぇww | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

:このブログは当初6月の中ごろから編集を始めました。

  なので、タイトルは書き終わりが見えた月末の心境を物語っております。

  数字が!数字がオイラを苦しめる!

  って感じの激動の初月末でしたのであったのでした。←

  そして書き終わったら月末通り越して月初だった件wwワロスワロス



ちょっと!


どんだけ放置してんだよ!


ってかさ!



















ブログ書く時間が無いってぇのにいつの間にか2周年突破してるってどんだけだらぁぁぁぁぁぁ!返せ!オレのブロガーとしての時間を返せや会社ゴラァァァァア!あ、でも店長としては頑張ろうと思ってますょ?えぇ、本当にちゃんとやってますょ?仕事中にブログ書けない程に頑張ってますって!←






こんにちわ!ご無沙汰のだっちんです(*´∀`)b


そしてのっけからあみんさん リスペクトな件www


いやいや皆さん、ペタもコメも出来ないオイラを見捨てないでくれてありがとうございます!(゚ーÅ)


約1ヶ月が過ぎ、店長業も新しい職場も少しづつ慣れてきて、やっとこさブログ書く時間が取れつつある感じになりました!


もちろんブログ書く時間とは『仕事中に会社のPC』です←


ここ数日、携帯ブロガーさんの凄さを本当に実感しましたね!


オイラ携帯では記事書けそうにナイス・・・・・orz←チャレンジだけはしてみた


今後は頑張って記事を少しずつあげていきますね♪


ってかコレも何回目の編集で書き終わる事やらwwww





さて。

マジでしっぽり忘れてたこのブログの2周年記念。




どーする?


最近ではすっかり罰ゲームブログと化していますが←←


とりあえず今回はマダラ・・・・紫の蝶さんに突っ込まれた先々月(ぁ)のスロッターズセブンの稼動記事を今更ながら・・・・



5月26日


とりあえず・・・前日の下見から、忍魂をチョイス。

なぜかって?

誰かさんの愛に溢れる記事を読んで忍魂がどーしても打ちたかったからです。←


下見の時はサクッと3k位でBIG引いて、なんだか分からんうちに月光入って・・・



週刊中年『だっちプ』-110525_1857~02.jpg
※マイホのバラに1台だけあるピンク筐体


赤い・・・ってかピンクだけども、コレ見てるとひぐらしのLv.3に見えてくるのはオイラだけ?


なんだか知らんケド、



週刊中年『だっちプ』-110525_1905~01.jpg
※コレ確か+300出た気がするww


モンキーでも1回しか出たことないのに!

オヤジにもぶたれたことないのに!←


結構ウハウハ出来たし、低設定でもなさそうだったから、据え置き狙いを敢行!!



















週刊中年『だっちプ』-110526_1410~01.jpg
※ココまで投資が40kとかもータヒねるってww



週刊中年『だっちプ』-110526_1422~01.jpg
※3年振りくらいの楓全速モード(違



週刊中年『だっちプ』-110526_1449~01.jpg
※この時点で帰ろうかとも思いました・・・・・orz



ココで一度正気に戻り、モンキーターンへ←(本当に正気だろうか?


まぁおいしい回転数でなんてそぅそぅ空いてる訳もなく、空き台を確保。

開始・・・・・何kだったろうか?←


超抜チャレンジでSGを自力でもぎ取りーの


週刊中年『だっちプ』-110526_1633~01.jpg
※優出モードが20Gまで逝きましたww


天国ループしーの



週刊中年『だっちプ』-110526_1638~01.jpg
※全速モードの最終Gです


久々にフリーズしーの



週刊中年『だっちプ』-110526_1639~01.jpg
※1枚役取り忘れたww


でもフリーズで1番弱い+100Gww



週刊中年『だっちプ』-110526_1702~01.jpg

ありさからの~



週刊中年『だっちプ』-110526_1702~02.jpg

青島ちゃん来~の~の~



週刊中年『だっちプ』-110526_1702~03.jpg

※でもシングル!残念!ww


そしてコレが継続したあとまさかのスパッと終了とかヒドイwwww



週刊中年『だっちプ』-110526_1709~01.jpg
※確定でも何でもありませんが、1G目優出です


優出が1G目から来てヤル気は満々!!





















と思ったらスルーする。天国もスルーする。もー色々スルッスル。←




呆然としながら打っていたら・・・



週刊中年『だっちプ』-110526_1725~01.jpg
※まさかの究極目光臨!


人生初の究極目は通常時でした。レース中の方が嬉しいのかな?

とも思ったケド、コレが1280G天井だったかも知れないので、良かったと思ぉう!



週刊中年『だっちプ』-110526_1742~01.jpg
※でも特にコレといって見せ場は無かったんだ・・・・orz








結果

週刊中年『だっちプ』-110526_2242~01.jpg

総投資 58k 2900枚

総回収 30k 1523枚


差枚数 -28k -1400枚


もちろん個人戦は負けた訳で・・・・・・


罰ゲームもまだやってナイ訳で・・・・・・


つかイイ加減、月日が経ち過ぎた訳で・・・・・・・


でも絶対に罰ゲームは鉄の意思でやる訳で・・・・・・・





以上、先々月のバトル結果でした。


つか仕事中の編集で何回に分けて書いたんだろうか。


次回の記事はもちっと早く書かねば・・・・





つ~か


人事異動の際に前の職場から年間収支表のデータを持ってくるのを忘れた件←


このままあの赤い収支表のこと











忘れてもイイかな♪←←←