さ~らりとした♪ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

さ~らりとした~言い訳~♪(マテ


とりあえずいつも通り(?)会社からの記事UP!


流石に10日間が過ぎ、時間や仕事やらが掴めてきた感がww


しかし!


ゆっくり記事を書けるのはまだまだ先になりそうである。


とりあえず次に書けるとしたら・・・


1.稼動のダイジェスト(スーパー版)

2.罰ゲーム(捨丸さんには負けないんだから!)←

3.近況とか・・・?


の順番になりそうですね(・∀・)


やっとこさ隙間を見つけて皆様の記事読んだり、コメしたり、ペタしたりがボチボチ出来始めてきましたので!


なんとか頑張ってみたいと思います!


とりあえず暫くは記事もネタも出来なさそうですが、皆さん!














捨てないで!


コレを言いたかったww



では最近の稼動からこの1枚を紹介して今日はSA☆YO☆NA☆RAだ!





週刊中年『だっちプ』-110606_1722~01.jpg
※俺!始めてワイハに行ったんだ!ww


ではまたの機会に!(^-^)/