チョチョ・・・・チョゥ!! | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

昨日せっかく記事うpの為の時間を作ったのに(仕事中にww)


なぜかマイペに接続できない不具合が発生orz


ちょ!?∑(゚Д゚)


ども。だっちんです(*´∀`)b


そもそも筆まめなほうぢゃナインだからそーゆータイミングで不具合はヤメテょね!?


つーかタイミング悪い病(通称TW)未だ完治せず?


私生活にまで影響を及ぼしてきたか・・・( ̄ー ̄;


サパッと稼動報告!逝けぇい!


実は14日に秘密の弾薬庫から1諭吉を召喚!


そして甘デジ→一騎当千2としっかり溶かす!(ぇ


3月TOTAL   -100k♪



23日・・・

目前にせまった給料日に漲り、兼ねてから打ちたかったプリティ戦記の設置店を数日前から模索!


たちうおさん のブログに感化されたのは言うまでも無い。( ̄+ー ̄)キラーン








あった!ヘ(゚∀゚*)ノ大歓喜


隣の市に!クルマで30分位なので休日なら余裕だぜ!


26日

わざわざお休みを獲り(ぇ


いざ逝かん!プリティホリデー発動!







前日に去されたそうです・・・・°・(ノД`)・°・ぶわっ


まだ打ったコトも無い新鬼武者が大嫌いになりました。


完全にプリティ腹になっていたので路頭に迷いますが、落ち着いてイベント日のマイホまで帰る事に。


11時ホール到着!


スロが満員御礼・・・あぁコチラも新鬼武者ですね(・ε・)


甘デジの桃キュン剣へ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


イベント日なのに釘が(1k辺り13回転位)・・・


ん?釘・・・?




釘宮ぅぅぅ━━━(゚∀゚)━━━うぅうぅぅぅぅ!!←言いたかっただけ


投資6.5k


2R確→4R通→4R通→2R確


といつもの流れ・・・。(´д`lll)


じゃがりこしかし!(にゃん。さん


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image379.jpg

初の16R確キタぉーーーーー!(≧▽≦)v


桃剣の最大の出玉!甘デジなのに1箱位余裕で出ます♪


しかも!こっから奇跡の・・・


4R確→4R通→2R確→16R確→RUB→4R確→RUB→4R通→2R確→16R確


あっと言うまに4箱出た!ww


完全に復活の兆しが見えた!













そぅ思っていた頃がだっちんにもありました(´・ω・`)


その後4R通で終了し、半箱飲ませてヤメ。


現時点で14kプラス!いい響き♪






まだまだーーー!ヽ(`Д´)ノ


新鬼武者が空いてる~♪(←アレ?


スロで勝ててこその復活ょ!?


マイスロ搭載・・・だと?あぁ罠ですね?


マイスロ発動!ヽ(゜▽、゜)ノ罠現出!!ww


投資8k強チェリーから茜泥棒演出へ


あれ?制服着てるょ?(プレミア


初見の悪いトコ出ました!痛恨の写メ忘れ!o(TωT )


だがBIG!


ARTは無いか・・・の1G目。


強チェリー!∑(゚Д゚)


はいはいスルーね・・・と期待せずに打つと・・・


ボヌス!確定!?Σ(・ω・;|||


REGですが1G連ミッションコンプ♪


ARTもサクッとゲット~!


サクッと50Gで終了~♪


んで。


















まぁ色々ありました。(ぇ


詳しくはマイスロで♪


当日結果

甘デジ 桃剣 +14k

スロ 新鬼武者 -12k

当日収支  +2k


3月TOTAL  -98k


途中ムキになって天井目指したのが不幸の始まりでしたね。


ART200G上乗せとかも体験できて楽しめたので良かったですが♪


感想としては・・・




面白いですねコレ!(アレ


誰?誰?(ヤザワ風に


朝『新鬼武者』が嫌いとか言ってたの誰~?


前作の雰囲気とかしっかり継承してるし、何より良いのが


マイスロで子役カウント&ボーナス確率カウント


してくれる事ですね♪


演出もイイしハマれる要素しかない罠ww


あぁ危険な香り☆


そして本日唯一のお宝画像・・・



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image380.jpg

ほっこりする絵ですな~♪(´∀`*)


そして実は・・・


27日

甘デジ 桃剣 +4k




甘デジプロになります!

(`・ω・´)ヾ キリッ ww

3月TOTAL  -94k