タイムリーな話題を1つ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

さて、と。

(*´∀`)ノ[サイフ]


え?

あれ?

ちょ・・・・え?




(((゜д゜;)))

あれぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇ!?


の続きをお話せねばなるまいて・・・・・・(*´Д`)=з


あ。どもだっちんです(*´Д`)b


あぁ・・・テンションあがんね。(゚д゚) ケッ




いかんいかん!ダークサイドだっちんが出てきちゃった☆(テヘ


え~・・・


5日の時点で3月TOTALが-56kってトコまでお話しましたね?




あぁ・・・テンションあがn(ry 


いやいや!ww


で、ですね?


手堅く行こうと思いつつですね?台のチョイスを変更する訳ですょ?


条件1 合算は1/200以上の台

条件2 4000G程度廻っていてソコソコの設定の期待が持てる台

条件3 浮いたら即逃げモード


コレを前提として稼動開始!


8日 -13k

9日 -11k

10日 -10k






お疲れ様でした!ww


正直、3日間で一瞬たりともプラス域に達しないとわ恐れ入ったぉ!


自重と言う言葉の重み・・・感じてますね!(ぇ


ぶっちゃけどんな設定であろうと、どんなに甘い設定の台であろうと、パチも甘デジであっても!




引けない時は何も引けない罠!orz


今のオイラならTA2の天井も軽~く0Gから到達出来る気がするぜ!


つか確変中の台を21時にもらえたとしても閉店までに引ける気がしねーぜ!!ww


3月TOTAL収支 -90k


お給料日が待ち遠しい件ww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



はい!気を取り直してタイムリーなお話!


まぁどの位タイムリーかと言うと


『ほぼ1週間前』のお話ですね(ぉ


ホワイトデーでしたね~♪


直で訳すと『白い日』ですね~♪












で?(゚д゚)


まぁ某お菓子メーカーさん達の陰謀でしたね。(正解


チョコのお返しだから単純にシロいモノってコトでおk?ww



真っ黒いガトーショコラ返しましたがね!ww


セットで黄土色のシフォンケーキも付けましたがね?


手作りですケドね?


貰った方に手作りは1ケもありませんでしたがね!(本命って何です?ww


でも頂けたコトは本当に素直に感謝しております♪


まぁ鬼義理でもね!ww


さ。正気に戻って。


今回は『漢の手作りケーキ』の回です。


初めて作ったアナベル・ガトーショコラ。意外にも簡単だったので作り方をうpしてみようか・・・・・と。


まず、湯煎したチョコとバターを卵黄と佐藤を混ぜたものにぶっこむ。

(下画像参照)


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image375.jpg

何かしら呪文の詠唱をされる方はこのタイミングで。


んで、別容器でメレンゲをたてておいて・・・


なんやかんやしてオーブンにぶっこんで焼く。

(下画像参照)
だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image376.jpg


出来上がりがコチラ

(下画z(ry)



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image377.jpg


黒っ!?


しかし、お味は美味しいモノでした♪


外側がサクサクで中しっとり☆


ちょっとしたエロスすら感じますね!(ぇ


あ~シフォンケーキは・・・


画像が無いので紹介しません。(爆


以上。ネタの無いだっちんがお送りしました。


今後は困ったら『パティスリーだっちん』を開店させて逝こうと思いま!





完全に不定期連載になるフラグww


もしくはブログ主の消失かな・・・?(* ´艸`)