本当に書きたかった事はコレか! | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

今日はちゃっちゃか書き始めるぜー!!


ども。だっちんですぜー!(*´∀`)b


先日の記事で誰も触れてませんが(泣)

せっかく引いた自身初のガソダムのV揃い・・・









4回で終了とか・・・(つωT)

しかも初回のARTは1枚も増えずにJACインだし、3回目のARTも増えずに即JAC。

むしろシングル引いて外した分マイナスだっての!(怒


あ。前置き長くなりそだから本題逝きます。ww


18日の稼動

朝から引き篭もってFF13に明け暮れるつもりが、先日の閉店時にめぞんの800Gハマリ台を発見してしまい朝から逝く事に♪


サクッと3k目の65GでREGって判らん!ww

ちょっと2k分追いかけるもなさそうなので移動ε=(。・д・。)


イベントな上に11時になるってのに処女台のエウレカを1台発見!

ソッコー着陸するでしょ?

しかしお隣さんが2桁連ですでにBIG6回。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかもずっとCモード・・・

オイラも3kで引くがREG!

5連で外して継続。。。追加2kでREG!


れぐらー祭り開催中ですね?

しかしそのREG中に自力3連正解させるオイラ!

今日は乗りが違うぜー!


Cモード中170G付近で・・・REG!ww

Cモードも3回で終了。

呑まれるも追加!引くぜ引くぜーーー!

5k投資でやっとこさ白BIG!ヘ(゚∀゚*)ノっしゃおらー

ここで7揃い決めて乗セルぜーーー!







オールベルとかww


あれ?TA2だとキュンキュン乗るょ?

ど~なのょ?ん?レントン?


何も梨ですね?わかりました。ww


以降オマエを蓮根と呼ぶ事に決まりました。


既にマイナス15kになり、ホールを生ける屍の如く徘徊する。


∑(゚Д゚)

悪魔城ドラキュラ全6台絶賛空席中!?ww


1人十字架の数をチェックしてるオサーンを横目で確認しながら次にオサーンが見ようとしてた台に着地(ぉぃ

だって12時近いのに皆処女台って事は全台よろしく無いって事でしょが?


んでこの台が奇跡的にボーナスが軽い♪

初期投資こそかさんだものの合算で1/160~1/170の近辺をウロウロします。

しかも!

奇跡的に・・・






だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image227.jpg

サキュバスエロい(;゚∀゚)=3ハァハァww

下のフラッシュはモザイクですね?わかります。(違


まぁ新台だった当初から知ってましたが、ここんとこ設定に恵まれずさっぱりご無沙汰(性的な意味で)してたんですが。

改めてこの台のエロさ素晴らしさを実感♪

しかもそんなオイラの心境を察してか対戦相手がやたらとサキュバス☆

(;゚∀゚)=3サキュバスタンハァハァサキュバスタンハァハァww




だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image228.jpg

モザイクでは無いのですね?残念極まりないです。


しかし、ボーナスが軽いせいもあって判別に重要なRT継続率がわかりません。

せっかく潜伏0Gからスタートしても・・・



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image229.jpg

すぐ乱れちゃうボーナス入っちゃうし。。。

なんなの?

RT中もバトル相手がサキュバスたんとか何なの?

罠なの?死ぬの?ww


判別がつかないままだらだらプレイ続行。

ちなみに全投資は25k。

財布の中の全戦力をそそいだ為、移動なんて選択肢は梨。

でも合算は6オーバーのままキープ。


迷いながらも続行し、中ハマリ後にBIGを引いて、クレジット内で引いたREGでまさかの・・・








だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image230.jpg



スェクシーーーーーーーー!(爆)ww

罠ですね?間違いありません。







続行!(チョ


とにかくRTの継続率は低い(連チャンが早い為、十字架が溜まらない)

しかし潜伏G数は少なめをチョイスし易い。(平均15G程度)

17時時点で4000G廻すもBIG18回、REG7回と合算は1/160。

やめる意味が判らない。いや、理由が無い。

サキュバスとアンジェラのセクシーショットをもっと見たい。

以上の様々な理由から終日撃とうと決意!!( ゚∀゚)oヤッタルゼ!












そう思っていた時期がオイラにもありました。ww


結局後半チョイハマリをする事も増え、RT中にボーナスを引かずにしっかりと継続率を見極められたのですが・・・

無いな・・・と。

合算のみが飛び抜けて良いだけでRTが続かないので増加率が悪い。

MAX継続数がRT11連のみでは正直厳しいですな。

当然ながらRT中におっぱい胸フェチの称号ももらいましたが、写メ撮り忘れ。。。



結局19時まで撃ってしまい、友人に台をプレゼントして終了。

オイラの帰りをライトニング(FF13)が待っているから♪


その後、友人は閉店まで撃っていたらしく、やはりオイラがあげた台は無いと判断。

1つ隣の台で2時間程で2500枚を抜いて帰ったそうな・・・


朝からそっち撃ってりゃ良かったぜ。(゚ーÅ)


収支

闘士 25k 海舟 48k




ちなみに悪魔城ドラキュラに

『デーモン閣下』がゲスト出演してたのって知ってましたか?

衝撃の写真がこちら。






だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image231.jpg

背後霊かデーモン小暮にしか見えない件。ww