さ~らりとした~ブ~ロ~グ~♪ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

寒っ!!

寒いょ~・・・(((゜д゜;)))

寒すぎて財布の中まで冷気が漂ってk(ry



ども!だっちんとか言う者ですょ(*´∀`)b


最近またまた、ペタ返しやコメなど中々出来なくてすいませんです↓><

年末&月末の強力タッグに完全にヤラれ気味で・・・(イイワケデス

何か忙しくってですね~( ̄ー ̄;


あっ!別にFF13のせいで忙しい訳ぢゃないですょ?

決してFF13なんかのせいぢゃナインだからね?

勘違いしないでよね?ww


判る人には判る脳内変換ヴォイスww


さて、16日と17日の稼動を



あっさりと報告(ぇ


16日

定休日でお休み。潮見表を見ると大潮。

とくればオイラが向かう先は・・・






だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image222.jpg


ちゃんと海ですよね~♪

誰ですか?『はぃはぃホールだろ?』とか思ってたヤツぁ?


んで、恐ろしい程の極寒の中、朝5時起き(就寝は2時頃)して気合入れて釣り開始。

11時まで粘るもののPB(※1)・・・o(TωT )ぅぅっ


※1:PBとはパーフェクトなまでにボウズの意。

   釣りをする人ならばほとんどの人が使っていない業界用語です。

   ちなみに類義語で『何も言えねぇ・・・(ダメな方の意味で)』もある。

   更に言うと業界用語=(オイラの中での)業界用語である。



そそくさと納竿し、一路ホールへ♪(ケッキョク


友人宅や自宅へ寄った為、到着は15時過ぎ。

狙いは珍しく(?)双極の天使2!ヘ(゚∀゚*)ノキュンキュンスルゼー

影響され易い体質のオイラ。

たちう○さん のブログに影響されてるのは言うまでも無い。ww

通常時から全力で逆押しとは如何なる荒行なのかを実証。ww



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image223.jpg

闘士9kで天井発動とか。ww

まぁ葵タソBIGだったから助かりましたが。


んで呑まれて終了。見せ場特に無し。∑(-x-;)

申し訳ない・・・TA2好きの皆に申し訳ない(画像的な意味で


移動して~

エウレカ撃って~

見せ場無くって~

ろりろりだぜぇ~って言って~

闘士も16k位まで持ってかれて~


何故かガソダムに着地。

良さ気でも無いケド白V引いてバコーンって伸びてたから♪

んで闘士5kで強チェリーから自身初の



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image225.jpg


V揃いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テンション上がるぜーーー!!













愛。おぼえていますか?


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image226.jpg

いやぁ~よく判らんのですが、当たってました♪


え?

何ですか?

ガソダム?

違いますよ。これはマクロスです。


闘士3.5kでVTランプが鳴り響いて気が付いたら7連してました♪

台の特徴などはもちろんムギ○ギなく頃にさん のブログでチェック済み!

早い話が

合体+気持ちイイ(性的な意味で)=熱い

でしたよね?わかりました。


でも、VTランプからだし、リーチはショボかったし・・・


16日の結果

闘士23.5k  海舟40k


え?

V揃い?

あんなものは飾りです。偉い人にはs・・・(ry


結果、お休みを3時間睡眠のみで19時間遊び続けてやりました。

サーティーワンにはちょいとキツく、マクロスの5連目位から『もぅ帰りたい』と思っていたのは歳のせいでは無いと思いたい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


17日の花道

仕事を終わらせ、待ちに待ったFF13を引き取りに!

・・・の前に、前日の出玉を現金化すべくホールへ寄らねば。

するとホールへの道中で友人の嫁からTEL。


友:今日撃ちに行くの~?

だ:逝かんょ?昨日閉店時混んでたからカードに貯玉してあるのを現金に錬金しに逝くだけだょ?

友:何で~?貯玉しときゃぁイイぢゃん?

だ:だって今日ライトニングの発売日だもの♪

友:チョ!ライトニングの前にアタシを迎えに来い!

だ:( ̄ー ̄;


友人の嫁を拾い、何故か流れでホールへ。(ぇ

未亡人とエウレカにお布施を20k程。


闘士 20k  もちろん海舟は無し♪

さらにライトニングを迎えるにあたって闘士41k。


当日収支 マイナス61k


その後、何故か友人宅でFF13をプレイ。

ゲームを持って友人の家に行くとか小学生以来ですけど。ww


以上が2日間の『さらりとした稼動報告』でした★


さらりとするつもりがこんな量になるとわ・・・

18日の稼動は次の機会に。ww