✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


解決したい❗️ 変わりたい‼️

と思った方は下記をクリック❣️

下矢印

みっつの泉の詳しい内容は下記から

ベルキラキラこちらからどうぞ キラキラベル



🐈‍⬛




前回


福王神社の奥宮で出会った女性と

結構長く話していたのに

彼女より先に登ったはずの同行者がいないと言う




どうしたのかとLINEしても

電話しても繋がらない


おかしい、おかしいと

何度も連絡をしてみても繋がらない



私が奥宮に着いた時には誰もいなかった





この日私は予定が詰まっていて

早く降りなきゃ行けなくて


『彼女にどうしますか?』と聞くと


このままここにいても

彼がどこに行ったかわからないし、

電波の繋がる拝殿まで降りた方が良いから

一緒に降りると言う





それで2人で降り始めたけれど

私の方が早いので

先に拝殿に降りてから


『私は用事があるのでこのまま行きますが

もし、何かあったら遠慮なく連絡してください』


とLINEして

参道の長い階段を駆け下り

車に乗って帰路につきました🚙



すると大通りに出る直前

最後の鳥居のところで


やはり斜面を転げ落ちて沢に落ちたらしい

怪我もしてるみたい

と電話がありました



直ぐに引き返し🚙


また、長い階段の参道を駆け上がり

奥宮への登山道を登り始めました。


少し登ってから

怪我をしてるのに何も持っていないことに

気づきまた駆け降りて

彼女から水筒や手拭いを受け取って登山道を登ります



少しして彼女から

ここにいるみたいと送られて来た地図の写真



よく見ると

奥宮ではなく

その反対方向にいるみたい


地図では近くても

実際どれだけ距離があるのかわからない


地図の場所から近いところに道路があるけど

そこに沢から登れるのかはわからない






慌ててまた登山道を降り

彼女に説明する



そこで何とか本人と電話が通じて

もう日暮れも近いし

消防を呼ぼうと提案するが

彼は何とか道路に出るから

頼むから呼ばないでくれと言う



道路がどこかは大体わかっているので

道路まで出られれば見つけることが出来ると

車で女性を乗せて向かった🚙



途中、無事に道路に登ることができたと連絡があった


少し走った先で彼を発見💡


ドロドロで少し怪我もしていたが

大丈夫だというので、

彼の車が置いてある福王神社の駐車場まで送り届け



私は予定ぎっしりをこなすべく

そのまま彼らと別れて飛んで帰りました。







全く今日は何だったんだろう😕

前夜のメッセージ通り夢を見て

神様から呼ばれて来てみれば

5円玉3個もらって…

遭難者を助けて…(^◇^;)


すごい日だったわ〜😅


と、頭の中は?マークでいっぱいのくろねこ





その日の夜

彼女から無事に帰宅した旨の連絡がありました。


それが怪我も結構ひどかったようで

ヒビも入り、何針か縫う程だったようでした。



この強烈な出会い…


絶対に意味がある


神様に出会わせてもらったと思いつつ

それがどんなご縁なのか

まだ全くわかっていませんでした。







⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


happy 💕happy


皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように…


🐈‍⬛

⭐️⭐️⭐️


     ただ今イベント募集中


下記の覚醒ツアー

ムー大陸の鏡が埋まっていると

言われる場所へご案内します。

私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所です




別ブログもやっています

今までの様々な不思議な体験書いてます

  下矢印

 うり坊  天使大好きくろねこのブログうり坊

これはあなたにも起きる事
意識した時から始まります
色んなサイン、サポートがありますよ。



私が購入したカリンバです💕

とっても可愛い音色


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


健康意識の浄化環境浄化までしてしまう



LINE公式アカウント

@rdn9319m


または下記をクリックしてね❣️